2011年


2011年、あけましておめでとうございます。
皆様お久しぶりですね。うましかです。
このブログの更新は2010年の7月で止まってました。
まずそれを率直にお詫びしたいと思います。申し訳無い。


でまぁ、私事ではありますが、
2011年の1月を持って現在勤めているある会社の正社員となりました。
そしてそれに差し当たり、2010年の年末に2011年の目標を幾つか立てました。
今年の目標は何があってもそれだけはやり通す、という意味でも、
「初志貫徹」と言う物を個人的に挙げさせてもらってます。
更には僕は今年で25になり、5年後には30歳になります。
もういい加減言い訳ばっかで逃げる事ばっかやってる様な年じゃない。
人間的にもこの5年で大きな成長を見せなくてはいけない。そう考えてます。
流石に30になった時に手に持っている物が今ある物だけじゃ寂し過ぎる。
そう思えばこっからの5年間は今まで以上に気合を入れて臨まないと意味がない。
自分自身としてはそういう決意です。


で、その様子をblogで晒す事で自分自身の戒めにしたいなあと。
自分自身を成長させるためのしんどいことから逃げないために、
僕はmixiもやってはいますが、このblogを更新し続けたい。そう思います。