初バスケった


朝より上司と行動。
社有車での行動なので今までの様に、
自分の車で回るよりかはずっとマシではあるが、
上司が煙草をスパスパ吸うのでいかんせん煙たい。
お陰さまで非喫煙者の俺の作業着から煙草のflavorがした。
ちなみに明日もこの人と一緒に山陰へ行く予定だ。
作業着やスーツの煙草のflavorがまたキツくなるんじゃろうなあ。
宇多田じゃねーっつーのな。笑


夕方には社に戻り会議。
先日上司と相談した結果営業事務としてやってく事が決まったので、
先輩との業務分担の詳細についての打ち合わせ。
責任は大きく内容が分からないだけに内心ビビりまくっては居るが、
逆に考えると「極めれば会社の中でオリジナリティを出せる」という事。
まずはこの1年でじっくり実力をつけて行きたい。


夜は今年初のバスケ。
人数が少ないためにシューティングが中心。
火曜水曜のトレーニングの成果か思ったより体が軽い。
健康には細心の注意を払いつつ体を作り続け、
*14月から年末まであるリーグ戦の開幕戦に照準を合わせたい。


ちなみに日商の簿記検定は日曜日から行う様にした。
逃げてる訳じゃなく、他の仕事が忙しいのだ。逃げてる訳じゃなry

*1:2月に試合はあるものの