モチベーションは大事ですね


祝日や土曜日なんてのは、
平日と比べるとやっぱりどこか街がノンビリしてる。
今日は成人の日。だけど俺は仕事。
昨日寝たのが少し遅く疲れもあったせいか、
あまりモチベーションが上がらずに1日を過ごす。
しかし2月終わりまでのザックリとしたスケジュールを立てる事が出来た事、
机の上の整理が割と上手く行ったのでそれはそれで良い。


仕事を終えてからは簿記の勉強。
*1は苦痛で仕方なかった仕訳も今やると楽しい。
やはり自分で興味を持って決めた事だとモチベーションは高い。
後は本を購入して文具を購入して帰宅。
その後所用を済ませ趣味でもあるニコ生で1枠。
メリハリのある生活を心掛けたいと思う。


昨日は睡眠時間が短かったので今日は早めに寝るつもり。
それじゃ皆様おやすみなさい。

*1:筆者は商業高校卒