1986-08-01から1ヶ月間の記事一覧

用語集(これを抑えるとより分かりやすい!)

・一発屋…ショート君と俺が3年生の文化祭で組んだグダグダ漫才コンビ。 ・STAND BY ME…3年の文化祭で歌ってグダグダにしたGOING STEADYの名曲。 ・人にやさしく…弁論大会優勝した時の弁論のタイトル。勿論ブルーハーツから。 以下随時更新予定。

女の子編

・月島さん…高校が同じ。ちなみにフラれたが今でもメールをしたりしなかったり。 ・リンダさん…ショートと中学が同じで一回遊んだ。かなり馬が合う。 ・後輩の女の子…中高と高校の部活が同じだが、中学での記憶は全く無し。俺の2個下。 ・弓道娘…高校が同じ…

男友達編

・みっちゃん…中高とバイト先が同じ。結構頻繁に遊んだりする。家は近い。 ・松…中学が同じ。結構みっちゃんと3人で遊ぶことが多いかも。 ・ショート…高校が同じ。皆に忘れられがちだが何気にバスケ部。漫才コンビ『一発屋』の相方でもある。 ・もこし…高校…

はてなダイアラーに100の質問

あなたのダイアリー名を教えてください。 『風にうたえば』(別名『ぷ』) ダイアリー名の由来を聞かせてください。 尾崎豊さんの同タイトルの曲から。 何か響きが気に入ったので思い切りパクりました(笑) 別名『ぷ』ってのはid:Chiruさんのアイデア。 ユー…