2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[日]業務連絡

あ、一応報告だけしとくけど俺もmixiってのを始めてみましたよ。 まー俺をmixiで見かけた人は仲良くしてやってください(´ー`)

[喜]結局『女!女!女!』

でまぁ昨日のお話になるがキャプ*1に卒業アルバムを貸してたのでそれを返しに貰いに行った。 そったらまぁ予想以上に話が弾んでしまい午前3時前まで話してた訳ですよ。 んでまぁそこで生まれて初めて『流れ星』*2とゆー物を目撃した。 まぁ『流れ星を見たら…

[日]アイ・シー・ザ・ライト

やったら最近急激に冷え込んで来た訳ですよ。 寒いのが嫌いな俺にとってはもうこれなかなかに萎える展開('A`) そろそろ朝、布団から出るのが億劫になってくるのかね。 それでギリギリまで寝てしまい遅刻寸前で学校へ滑り込むんじゃろーか。 それともフルス…

[笑]僕は一生どうでしょうします

まー今日は上の『エンタの神様』以外にも色々お笑い番組を見た訳ですよ。 『爆笑問題のバク天!』のスペシャル*1とか、『爆笑オンエアバトル』とか、 岡山じゃ真夜中にやってる北海道から3年遅れの『どうでしょうリターンズ』とか。 でもまぁ何故か知らんが…

[笑]稚拙な文章スマソorz

まー今日はバイト休みじゃったけん『エンタの神様』を久しぶりに見たんじゃけど、 番組の最後の方でクワバタオハラが凄い勢いで謝罪をしてた。 何つーか、個人的には凄いカンニング竹山氏のデジャヴを見た様な気がした。 ま、こんな言い方は彼女等は嫌らしい…

[日]帰ってきたヘタレタソ

いやー、1週間ぶりのごぶさたです皆さん。 心配してた人、申し訳ございませんでした。『遂に閉鎖か?』と喜んだ人、残念ですた。 ぼかぁ決してこのblogを見捨てた訳じゃぁありませんよ。 もし見捨てるのならば何かしらの言葉を残して見捨てて行きますよ。 で…

[動]国体行って来ますた

スマソ、正直眠いので少し待ってくれil||li _| ̄|○ il||li

[哀]ナイスパスを見逃した様な

でまぁその学祭の中のアームレスリング大会に参加した訳ですよ。 まーウチの学校はそんな他の学校のように沢山の人が来るって事はなく、 何つーか、身内だけでこそこそやってるって感じなんよね。 ほら、殆ど中学高校の文化祭の非公開の日みたいな感じ。 そ…

[楽]油もん('A`)マンドクセ

さて、ここから29日分までの日記は思い出しつつ書きますよ。 まぁ思い出せなかった日はすっ飛ばしていくつもりなんでそこはご了承をば。 この日はウチの学校ではショボショボの学祭じゃった。 まぁ取り敢えず岡山県内にあるくせに岡山国体と被ってるのは気に…

[日]号泣しながら投げる剛ky(ry

いやー、『真剣10代しゃべり場』の19期生も今日で終わりましたな。 まぁ討論の内容はさておき、最期の一言みたいな所で女の子が泣く泣く。 あのラーメン作ってる富山の人と広島の児玉さんは全然泣く気配無かったけど、 中島さんと田中さんがこっちが見ててビ…

[日]理性対欲望のデスマッチ

さて、岡山では『晴れの国岡山国体』開幕を翌日に控え、 盛り上がってる所では盛り上がってるけど俺の周りじゃ全然盛り上がってません。 ついで言えば学園祭も次の日曜日(23日)なんじゃけども、 国体とカブって皆萎えきってるとゆー凄まじい展開('A`) 俺…

[喜]気付かんかった俺も問題アリか

取り敢えず『あひるの空』の新刊が出てたのでそれを購入しますた。 あひるの空(9) (講談社コミックス)作者: 日向武史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見る まぁ内容は茂…

[笑]ボケマシーンゆあせるふ

で、家に帰って会長*1とメールしつつ『リンカーン』を見てたんじゃけど、 その中のコーナーで『出されたお題についてベタなボケを解答しなさい』 ってゆー『平成教育委員会』をパロったコーナーがあったんよね。 んでお題は『*2「はい、●●●!」この時のベタな…

[動]バレーボーラーゆあせるふ

話は数日前に遡るんじゃけどバレー経験者の友達から、 理由は知らんけど『バレーサークル来て』と言われた訳で。 でまぁ話を聞けばバレーサークルは火曜にあるらしく、 運の良い事に俺は昨日がバイト休みじゃったけん、 その友達に『おう、文化祭実行委員の…

[日]ヘタレの脳みそを覗く

さて、噂の*1男女脳診断を俺もやってみた訳で。 そんなヘタレさんの脳みその診断結果は以下の通り。 あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と…

[動]鴎対虎の日本シリーズか!

さてまぁ昨日のblogに『ロッテ優勝してくれ』的な文章を書いたら、 何とまぁ嬉しい事にロッテが31年ぶりにパリーグで優勝してくれた訳で。 そして日本シリーズの対戦相手は我が阪神タイガース。 まーこのシリーズの見所と言えばやはりファン。 セパ両リーグ…

[音]茄子嫌だゴニャ!

さて皆さん、何年前か忘れたけどMステに出演するもドタキャンをかまし、 その後の東京ドームでのライブも泣かず飛ばずじゃったt.A.T.u.を覚えてますか? 何と『探偵ファイル』情報ではt.A.T.u.が何と日本に来日してるそうで。 でまぁその『探偵ファイル』さん…

[動]鴎対鷹のデスマッチ

白熱するパ・リーグのプレーオフじゃけど、ロッテがどうやらまた負けたらしい。 まぁ個人的にはロッテを応援してるのでChiruの兄貴とは逆の心境な訳ですよ。 個人的には是非ここらで存在感の薄い千葉ロッテのパリーグ優勝を見てみたいモンです。 そしてセパ…

[笑]STAND BY ME

さて、あんまプライベートで恥ずかしい文章を晒すだけじゃダメなんで、 昨日の夜に『ここも更新せずに一体何をしてたか』っつーのを書きますよ。 昨日の夜はみっちゃんと松と3人で朝まで遊んでみたりしてた。 まぁそこでみっちゃんが去年の文化祭のVTRを持っ…

[日]ふーん2

とか言ってると会長君も意味深な日記を残して失踪か。 まぁ何があったかは知んないし、問うつもりも無いんじゃけどね。 そんでもって『頑張れ』とかの類の言葉も言うつもりはない。 何つーか、俺はお前さんがやれるだけやってんならそれで良いと思うんだ。 …

[音]ふーん

さて、まぁ彼が書類送検になったのはyahooで知った。 そんときゃ思わず『うお、書類送検かよ。まぁあんなんしたらしゃーないか』と、 『銀杏BOYZのボーカルの男』と表現された彼の記事を少しだけ笑い混じりを見てた。 そったら彼のblog、『朝焼けニャンニャ…

[笑]ハードなゲイの道

で、その雨上がり決死隊の番組の名前をyahooで検索しようとしたらこんな記事が・・・。 早くも、暮れの忘年会を席巻するのが確実視されている“ゲイ”がある。大ブレークの異色芸人、レイザーラモンHG(29)の腰振りダンスだ。先に腰の振りすぎで、深刻な…

[考]そもそも合コンて何よ?

まぁそのテレビを見てたんじゃけども、 チャンネルを変えていくとたまたま雨上がり決死隊が、 外国人の女性と話してる番組があったけんそれを見てた。 んでまぁその番組内である三十路寸前のブラジル人からこんな相談が。 『正直、結婚相手を合コンで見つけ…

[日]『する事』のある嬉しさとダルさ

さて、今日した事と言えば昼過ぎに起きてレポートを終わらせ、 『あひるの空』をコンビニで立ち読みし、夕方からバイトでボチボチ頑張ってたくらい。 そしてまぁ家に帰ってテレビを見て風呂に入って今に至るとゆー。 『もうこれこそグダグダの極みじゃな』と…

[笑]神様、ぼくは愚痴るよ

地元のケーブルテレビの放送で母校の体育祭、文化祭の様子が放送されてたのでそれを見た。 まぁ今年の春に高校を出たばっかじゃけん1個下とか2個下の部活の後輩とかを見つけて、 『うわ、こいつスゲーはしゃいでる(w』とか言って笑って見てたりした。 んで…

[日]神様、ぼくは休むよ

さて、先週の水曜から昨日まで中途半端な時期に6連休が入った訳じゃけど、 何とまぁ明日の授業も休講になっちまってまた明日も休みな訳です。 そりゃ学校が休みっつーのは学生としては凄く嬉しいんじゃけども、 同じ学校の奴しか休みじゃねーけん全く遊ぶ奴…

[日]ぼっけぇ長い業務連絡

そうそう、連絡をしようと思い忘れてましたが、 俺のもう1つのブログである『らくだの涙』についての業務連絡です。 何気にコッソリと『探偵ファイル』さんとこのブログに引越しをさせていただき、 タイトルも岡山弁丸出しの『でぇれぇ、たいぎぃ』に変更さ…

[楽]電車の奇跡を俺にも!

久しぶりに今日は遊びに出かけた訳ですよ。 まぁ会長君が試合をしてるその頃に俺は服を見たり靴を見てたりしてたんじゃけども、 ファッションに疎いくせに次の給料から自己変革を試みようと思う俺としては、 『確かにこの店内にある服は全て上手に着こなせば…

[笑]『赤血球』って打つの難しいな

ついさっきまでレポートをしつつ山陽放送で放送された『新喜劇フー!!』を見てた訳で。 まー初めの方はよしもと新喜劇みたいな感じで喜劇をやって、 それが終わってから『第2部』っつー事で色々な芸人さんが漫才をしてたりしてた。 もう夜中の2時前に爆笑しま…

[笑]アキバ王の実力

別に俺はVIPPERじゃないけど、暇じゃったけんこのブログを見てた訳ですよ。 見て貰えば分かるけど、最近良く見る『ヲタへの取材』的なVTRの画像があった訳ですよ。 ・・・まぁ言いたい事は山ほどあるけど、 取り敢えず言いたいのはこの女子アナとダンカンさ…