2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃでけぇAAも使うわ

月曜日は学校が休みであまりに暇じゃったんで、 ケータイから水曜どうでしょうのホームページを見てた訳ですよ。 するとこんな文章が。 KSB瀬戸内海放送さん5月5日から! / / ` ー _,.> r " マジで!? \ _ _ r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __ .,/: :// …

近くのどうバカ

さて、今日バイトが終わってからバイト先の人と話してた訳です。 そったらまぁ一緒に話してた女性の人が俺の『一生どうでしょうします!』的なヘルメットを見て、 こんな事を聞いてきた訳で― 女『なー、うましか君。それ何て書いてんの?』 俺『あ、あぁ、これ…

18日日曜日以来の更新

【18日日曜日以来の更新】 (^ω^)⊃ アウトー (⊃ ) / ヽ って事でまぁここの更新頻度の落ちっぷりは異常じゃと思ってますうましかですこんばんわ。 取り敢えず更新頻度が落ちてる事に関しては申し訳ないです。 まぁリアルに学校が忙しくてここを更新してる…

いやー、これはヤクイ

さて、最近ぼかぁ『カワズ君の検索生活』の中のコーナーである、 『泣ける2ちゃんねる』に非常にハマって居る訳でございます。 もうね、これが普通に泣ける。毎週ボロッボロ泣ける。 何つーか、下手な『お涙頂戴』みたいなドラマよりも*1実際にあった事じゃ…

はいはいカッコ良いねー

16日の金曜日にバイト15人*1が集まっての飲み会があった訳です。 でまぁその会場となった居酒屋に中学の同級生が居た訳です。 で、『取り敢えず店出ようぜ』みたいな展開になった訳ですよ。 それでその中学の同級生がその15人を見てこー言った訳でございます…

バレンタインですねーそーですねー

あー、やっとこさバレンタインデーも終わったか。 どうもこんばんわ。うましかものでございます。 チョコレートはバイト先の娘にものっそい義理な、 手作りのケーキ*1を貰っただけです。 まぁ個人的にはあの男まみれな環境の中貰えただけで満足じゃけど、 も…

これは酷い

さて、気付けばもうバレンタインです。 個人的にはまだ2月10日の『ニートの日』 くらいな感じなんじゃけども、 本当にこの2月の時の流れの速さはなんなんじゃろーか。 多分、物知りなキバヤシさんに聞いても分からんじゃろーな。 まぁ取り敢えず学校やら何や…

その178

今日2月9日の『今日の1曲』は『ホリデイ』(BUMP OF CHICKEN)で。 何つーか、最近物凄い学校関係でストレスが溜まってる訳ですよ。 もうこれ、本当に『サザエさんシンドローム』になるんじゃないかって位に。 別に今に始まった事じゃないけど、最近は朝起きる…

実際ナイスアイデアと思うんだが

『何かネタがねーかな』とか思ってネットの中を色々と探してると、こんな記事が。 テレビ朝日系で毎週水曜午後11時15分から放送されている「オーラの泉」が、ゴールデンタイム枠に移ることをテレビ朝日が2007年2月9日に明らかにした。同番組では毎回ゲストを…

クオリティの低下・・・か

さて、総合製作の担当教官に『ちょwwwww 進み具合が遅すぎwwwっうぇwwwww』 と怒られてしまい結構ガチンコになって総合製作を今日はやっとりました。 まー何をやってるかはそのうち写メでも撮って説明しようかとは思ってます。 ただ今はちーっ…

さようならササキさん

さて、ぼかぁ小坂俊史さんファンである事は、 何回かこの日記で書いたと思います。 でまぁケータイで俺のはてなアンテナを見てると、 小坂さんの日記が更新されてる様じゃったんで、 小坂さんのblogをチェックしてみた訳ですよ。 ひがわり娘5巻が発売になっ…

その177

今日2月7日の『今日の1曲』は『とかげ3号』(GO!GO!7188)で。 今日サークルの帰り道でこれを聴いた訳なんじゃけども、 何故にアッコさんはこんな歌詞を書いたのかが分からないwwwwwwwwww 本当に聴けば聴くほど分からないwwwwwっうぇwwwww

はてなはblogが書きやすいと思う

上の日記でAAが綺麗に表示されるタグみたいなのを使ってみたけど、 個人的にこれは結構使い勝手が良いと思い、結構気に入った訳で。 まぁ今までのはてなでAAを使うと変なスペースが出来て無茶苦茶じゃったんじゃけど、 このタグさえ使えば結構綺麗に表示され…

教室に入った時のあの気まずさね

心地よく布団の中で眠ってると、親が何か俺に向かって言ってた。 『あぁ、どーせしょーもねー事じゃ』と思いつつもそれに少し耳を傾けてみると― 『あんた、もう9時*1来るけど時間は大丈夫なん?』 『ちょっwwwwwwww 大丈夫じゃねぇよwwwww』 こ…

しーましぇーん・・・

あー、こっちは2月になって初めての更新か。 皆さんお久しぶりです。うましかものですこんばんわ。 何つーか、今週になってからはほぼPCを触って無かった訳でございます。 昔はあんなに『依存症』みたいな感じになってたのにねー。 まぁ取り敢えず1日から今…