2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

街の暮らしにも少しずつ慣れてきて

さて、まぁ5月ももう終わりですねー。 この春に社会人になったぼかぁ社会人になってもう2ヶ月経過しちゃいました。 2ヶ月経っても相変わらずのヘタレっぷりを見せてる訳でぇございます。 まぁでも、4月半ばくらいのストレスでヤられてた頃に比べれば、 街の…

俺の知らん世界を見せてくだしあ><

さて、土曜日に色々とCDを借りてみた訳で。 OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~アーティスト: ナンバーガール,NUMBER GIRL出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (293件)…

ため息も出るわそりゃ

昨日『ぷっすま』を見てると、真鍋かをりがブレザー姿で登場した訳です。 取り敢えず真鍋かをりのブレザーがハンパねぇ。 もうね、そりゃ俺もポルナレフみたくなっちまう訳で― |l、{ j} /,,ィ//| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//…

音楽の趣味が変わってきたな

さて、今日は社会人になって初めて思い切りCDを借りてみました。 今日借りたCDは以下の通り― ぶっ生き返すアーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 11人 クリック: 280回この商品を含むブログ (430件…

まさにチラシの裏

でまぁその眼科の待合室で『日経エンターテイメント』を読んでると、 今現在放送中のドラマ『冗談じゃない!』に出演してる上野樹里さんのインタビューが載ってた訳で。 っつーかまぁ表紙が彼女じゃったんじゃけども、 彼女が何か最近俺の中で結構キてる訳で…

不思議で仕方ない

さて、今日は久しぶりにコンタクトを作りに眼科へ行って来た訳で。 そったらまぁその眼科には可愛い娘が多い多い。 いやね、初めて行った訳じゃぁねーんじゃけどもこの眼科は結構レベルが高い*1。 んでまぁ俺の順番になって、俺の視力検査やらをやってくれた…

そんな僕はジョジョ初心者

さて、皆様今日の『アメトーーク』はご覧になったでしょうかね。 今日はあの伝説の『ガンダム芸人』や『越中詩郎芸人』を生み出した『プレゼン企画』でした。 んでまぁここで前に『越中詩郎芸人』を生み出したケンドーコバヤシがやってくれました。 今回彼が…

ヤクザっぽい

さて、愛知では立てこもり事件が発生したりしてて、 福島の会津若松では少年が母親を自ら殺害なんかしちゃったり、 広島では何か殺人事件の犯人が捕まったりと、 折角ミスターファイターズ田中幸雄が2000本安打を達成したのに、 暗い話題が世の中を包んじゃ…

その188

今日5月14日の『今日の1曲』は『僕が僕であるために』(尾崎豊)で。 いやね、最近はこの曲みたいな心境なんだ。 何てーのかな、社会人になった事で感じてる哀しさや、 ある種の諦め見たいな感情を最近本当に強く感じるの。 そりゃ学生の頃は毎日割と何かあっ…

いや暑いだろお前w

gdgdとネットサーフィンをしてると、こんな記事を見つけた訳で。 まぁ内容としては『ヨン様のそっくりさんが熊本で大人気』って話。 まー写真を見てみると確かに似て無くは無いけど、 5月のこの暑くなって来た時期にマフラーってのはどうだろう。 っつー…

Chiru兄さんへ

Chiru兄さん、先日話してた『らき☆すた』ですけど、 テレビで偶然やってたので『あー、これでも見てみるか』って事で軽く見てみました。 何てーか、個人的にはそんなに『すごく…つまらないです…』って程じゃなかったです。 かと言ってそんなに『おもすれーw…

オフ会おもすれーなー

さて、土曜日にmixiのオフ会を初めて体験してきました。 まぁぼかぁオフ会はこれで2回目じゃったんじゃけども、 アレってやっぱし会うまでが非常に緊張するね。 じゃって今まで絡んだとは言ってもそれはネットの話であって、 リアルでtalkが出来るかどーかは…

TVおじゃマンボウとか懐かしいなおい

先日mixiのあるマイミクの日記の中で紹介された、 彦根城のイメージキャラクターである『ひこにゃん』。 もうね、この愛らしい姿を見た瞬間ぼかぁ一目ぼれですよこれ。 そりゃプロフィールの画像もキバヤシからひこにゃんに変わるわ。 まぁキバヤシは画像を…

幸せとは何ぞや?

さて、もうGWも終わった訳なんじゃけども、 ぼかぁそのことに関して寂しさやらめんどくささやらは感じない訳です。 何つーか、『まぁ楽しい時間にも終わりはあるからな』 と学生の頃より上手く割り切ることが出来てます。 多分この4連休の間で2度飲み会をし…

よく『ハルヒ』とは聞くが

でまぁその『水曜どうでしょう』終了後、 午前3時前から放送の『のだめカンタービレ』まで暇じゃったんで、 色々とチャンネルをパカパカと回しながらテレビをボーッと見てた訳です。 すると先日Chiru兄さん*1が『すごく…つまらないです…』と言ってた、 『ら…

そう来たか!

遂に今日KSB*1で『水曜どうでしょう』の最新作*2が放送されました。 どうバカであるぼかぁそれを食い入る様に見てた訳でぇございます。 まぁ感想は全てを見終えてうpする事にします。 取り敢えず言えるのは『これ緩すぎねぇか?(笑)』って事くらいな訳で。…

やっべえええええええ

さて、最近我が阪神タイガースの調子がひっじょぉぉぉぉぉに悪いです。 今日も広島カープに2−0で敗れてしまい、何とまぁ7連敗ですこれ。 これはもう阪神ファンとしては非常にヤバい事態ですこれ。 このパソコンで『はんしん』を変換したら『半身』と出るくら…

その187

今日5月4日の『今日の1曲』は『流星』(FLOW)で。 まぁ、この曲を聴くたびにぼかぁ彼を思い出し懐かしむんじゃぁ無いかな。 何つーか、本当にそんだけ印象に残った訳でございます。

離れてても僕等は繋がってる

さて、昨日はバイトの集まりにひょっこり顔を出してました。 そこでまぁお酒を飲み交わし、男3、女2でカラオケに行ってきた訳でございます。 でまぁその女の子等は2時間カラオケして午前4時頃に帰って、 そっから始発やらの関係で男3人でもう2時間カラオケを…

思い切り私信

Chiru兄さん、先日の『らき☆すた』の話ですが、 見ようとしてもニコニコ動画にログイン出来ませんです(´・ω・`) 何か見た感じではIDの番号によって時間制限がある様なのですが…。 っつーかようつべとの基本的な違いが分かんないです><*1 *1:これは明日の…

小銭でも良いじゃないか

今日も仕事を終え家へ帰ろうとすると、 ぼかぁカブのガソリンが無くなって来てる事を思い出した訳でぇございます。 で、帰りに『あー、値上がったばっかなのにイタいなぁ』 とか思いつつ24時間営業っぽいセルフのスタンドへ立ち寄った訳です。 でまぁカブな…

ツンバカも良いねこれ

さて、『痴漢男』から約5ヶ月。 遂に彼が長い沈黙…あ、いや途中でちょいちょい更新はしてたけど…。 まぁ取り敢えず久しぶりに漫画をうpしてくれてます。 mixiのYOKOコミュの管理人としては嬉しい限りです。えぇ。 で、気になる内容は『新ジャンル「ツンバカ…

買わないとSATSUGAIされっぞ!

さて、先日タワレコに行って『何か良いCDねーかな』と思ってウロウロしてると、 何とまぁ『デトロイト・メタル・シティ』の最新刊が置いてあった訳でございます。 そしてその横には何か銀杏BOYZについて書かれた本が上下刊の2冊。 更に銀杏BOYZに関しては『…