2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂入ってきます(w

この時期には言うなよ…

いやね、今日は友人と学校帰りに約束があったからすぐに学校を出た訳。 そったら一緒に居た友人達が『これ(小指を立てながら)か?(w』と連呼してくる訳。 ―この時期には言うなよ(´・ω・`)

おかしな夢を見た

いやね、凄く狭いライブハウスの中で何故かTHE BLUE HEARTSのライブをしてた訳。 でまぁ俺はそのライブを見に行ってピョンピョン飛んでる訳ね。 んで『ダンス・ナンバー』*1でひとしきり盛り上がった後に近くに居た兄ちゃんに話しかけた訳。 そしたらそれが…

背の低い子って良いよね

いやいや、タイトルは変な意味じゃないですよ。誤解しないように。 何か知んないけど俺が好きになった人ってどうにも背が低い人が多いんだよね(w いや、確信犯的に狙ってる訳じゃなく、『たまたま』なんですってば。 ―そんな疑いの目でこっちを見ないでく…

サッカー

いやね、今日もモスバーガーで話し合ってた訳さ。 そしたらウチのチームに何とまぁ中学の同級生の女子がマネージャーとして入るとか。*1 ―何かどーでも良いような、そうでも無い様な。 *1:大して仲良しって訳じゃない女子ね

ハウルの動く城は見に行かず

カラオケを男三人でしてましたよ。えぇ。 いつも通りの彼女も居ない中学からの腐れ縁の3人組。*1 いやぁ、やっぱこいつらと一緒にカラオケに行くとバカが出来て非常に楽しいね。 『車輪の唄』とかの恋愛的に萎える歌を歌って俺を萎えさせようとしたり、*2 逆…

夜中の3時に

色々と改装してみましたよ。はい。 まぁ分かり難いプロフィールなんかつけてるのでお暇な方は是非。 ちなみに色のテーマは『情熱の真っ赤なバラを胸に咲かせよう』ってな感じです(笑 *1 ―しかしこんなだから寝不足になるんだよな。さっさと寝よう。 *1:THE …

俺のエルメスは何処ですか?

いやね、明日突然友人と『ハウルの動く城』を見に行く事になりまして。 そーなるとやっぱ必然的に人の多い場所に行く訳なんよ。 あまりにも多い人ごみは俺は嫌いなんじゃけど、適度なのは好きなんよ。 まぁ人が多いってのは電車男の様になれる可能性があるん…

べノア!

そのサッカーの途中で俺を含めた一部の奴がシュートを打つ時とかクロスを上げる時に、 『べノア!』とか『エルメス!』だとか叫んでた訳ですよ。はい。 元ネタは…そうです、あの大きな感動と萎えを俺にくれたあの話ですよ。 ―まぁ叫んだ後に彼女居ないから俺を…

よくもまぁ

今日は小学校に行って中学時代の友人とサッカーをしてきましたよ。 まぁ最初は試合*1に向けてのトラップや、シュートの練習をしてた。 んで残りはずっと試合ばかりしてた。2時過ぎから夕暮れまで(w もう最後の方になると皆バテバテになっちゃったりなんか…

行ってみたいなー

沖ノ鳥島に何だか人が上陸したらしい。 っつーかですね、俺の夢は日本の東西南北の端っこに行く事なんよね。 でもまぁ今の現実からすりゃ行けるのは最西端の与那国島だけなんじゃろーな('A`) いや、有人島で最南端の波照間島もアリにしとこうか(w

久しぶりにテレビ見て

金八先生を見て思ったのは、『ドラッグなんてそうそう手に入りません』*1って事。 しかしまぁここまで全部見てないと話が分かり難いドラマも無いじゃろ(w 俺は色々と忙しくて毎週見れんからもう何が何だか('A`)*2 んでしゃべり場も見た訳で。 まぁ議論の…

たばこ

いやね、家に帰ってよしもとの番組見てた訳。*1 そったら何とまぁネゴシックスと中山功太がコンビを組んで漫才をしてるじゃないっすか! そりゃもうお笑い好きの俺は結構注目して見た訳ですよ。はい。 しかしまぁ思ったよりもネタは微妙じゃった。 どっちもピ…

あひるの空

今日、友人がこれの1〜4巻を貸してくれた。 まーバスケ漫画と言えば最強なのは当然『スラムダンク』な訳*1じゃけど、 この漫画もなかなか面白い。侮っちゃいかんです。 思わず『コミックス全巻集めようかな』だとか思ったくらいですよ。えぇ。 まー、明日明…

そうだ、これ書くの忘れてた

バスケットボールでもいよいよプロリーグ『bjリーグ』*1ってのが発足するそうで。 俺はこの事は非常に日本のバスケットの強化のためにも良い事じゃないのかなと思う訳で。 ゆくゆくは日本でもバスケットのプロリーグが活発になって、 NBAみたいになってくれ…

そうか、来月は

そうか、来月の今日はクリスマスなのか。 まぁ俺は家で両親と『いいとも増刊号』でも見るよ。 遊ぶ約束もバイトも何も無いしね。 ―あれ、何だかディスプレイの文字が滲んで見えないや。何でだろう。

もう今年も後1ヶ月と少しか

いやー、もうこんな時期なんじゃな。時間って過ぎるのが早いですな(´・ω・`) そうそう、そろそろ年賀状の事も考えにゃぁならんね。 やっぱりこーゆー時は手書きで心を込めて行かなくちゃ。 メールでの機械的な文章だけじゃどうにも味気ないしね。 ―しかし年…

凄いなBS

ワールドカップの予選の中継の対戦カードなんじゃけども、 こないだの水曜日が『オランダ-アンドラ』、今日は『ポルトガル-ルクセンブルグ』て(w 『BS的には強豪国が弱小国をいたぶるのが見たいのかな』って思った(笑) でも、アンドラとかルクセンブルグ…

昨日の話

昨日は友人と上に書いてるサッカーチームの話をするために、 近所のモスバーガーに集まって話をしてた。*1 そしたらまた俺の友人が*2が車の免許取ってた。 んで今さっきちょっとした用事でまたまた別の友人の家に行ったら、 そいつも『明日仮免じゃ*3』だと…

ひきこもりから一転!

こないだの日曜日(21日)には一歩も家から出なかったんじゃけど、 今日は何だか妙に忙しい感じな訳ですね。はい。 朝は9時頃から友人とサッカーチーム*1の話をしてて、 これから高校の友人*2と昼飯を一緒に食ってそこからカラオケしてくる予定。 よし、今日…

恋愛に必要なのは努力>才能

今、ネットで『電車男』のラストまで見た。もう半泣き(ノД`) 物凄く殺伐としてる感じを受ける2ちゃんの中で、 こんなにも可愛らしくて心温まる話があって良いのかと。 何かもう電車やスレの住民に背中を押された感じがした。 特にこのレスにはもう…何とゆー…

カラオケで歌う曲について

音域も非常に狭くて歌も非常にヘタクソなのに、 GO!GO!7188とかSHAKALABBITSとかイツモ歌ってますね。はい。 んでまぁ男性ボーカルではですね、 BUMP OF CHICKEN、THE BLUE HEARTS、GOING STEADY*1が基本です。 ―何だか流行歌を歌えなくてその上ヘタレで申し…

今日の日はさようなら

いやー、何だか休日なのに休日じゃないような1日が終わってった訳で。 よく考えれば朝9時過ぎにはもう友人と一緒に居たんだっけな。 まぁ学校のある日だとそれが当たり前の事なんじゃけど、 休日の朝っぱらに友人に久しぶりに会うって事は滅多に無いからね。…

女の子のイメージ

いやね、俺としては北国*1の女性は『色白で大人しいタイプ』 南国*2の女性は『色は黒目で物凄く活発』ってなイメージがある訳。 んでまぁ南国の人は大らかで、北国の人は少し天然チックな感じがする。 具体例を挙げるなら『南国タイプ』の女性が『ちゅらさん…

色々と萎えるなぁ('A`)

ドラえもん*1の声優の大山のぶ代さんが降板したり、 NBAのジャーメイン・オニールとベン・ウォレスが無期限の出場停止*2になるし、 本当に自分自身の事でも萎えるし、それ以外でも萎えるし。 あぁ、もっと明るいニュースは無いのか!明るいニュースは! ―電車…

ひきこもり

いやー、久しぶりに今日は家から一歩も出なかったね(笑) 友人の高校の文化祭が今日あったみたいじゃけど、 他に誰も行かないって言うしさ。 何だかそーゆーのに1人で行くのは『気が引けるな』 って思ったので行かなかった。 ―で、今日は1日何をして過ごし…

北国の方々へ

すいませんでした。そちらとは『寒さ』の次元が違いますよね(w 岡山県はどうにも『晴れの国岡山』*1って感じで日照時間とか長いですからねー。 夏は無駄に暑いんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン! *1:とは言ってるが全国で日照時間は1位ではないらしい

今度は奴等だ

さぁ明日は後輩達の新人戦な訳ですよ。 俺はまぁスコアラー*1として参戦する訳じゃけど、 どうにかして勝って欲しいモンだわね。 ベンチからこっそり応援しとります。 そしてそれで早起きをしなくてはいかんのでしゃべり場は録画しときます。 耕太郎君の回は…

はやく来い来い2月

やっぱり例の推薦入試は落ちてた。('A`) まぁこれも神様が俺に与えてくださった『試練』と考えれば良いのだろう。 そりゃ人間なら1度や2度のつまづきなんて必ずあるんだし。 大事なのは『どうつまづかずに生きるか』じゃなく、 『つまづいた後にどうやって…

不安も期待も欲望も感じたくない

神様あんたがそんなにすごいんなら 楽な生き方教えてよ 不安も不満も期待も欲望も感じたくはない*1 ―あー、やっぱGO!GO!7188最強じゃなー。 何かもー、こんな感じじゃわ俺。 『もー人生やめてぇ』って思う事なんか日常茶飯事じゃけど、 それでも人生は続いて…