2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャグ漫画について

さて、まぁ毎週水曜日はサンデーとマガジンの発売日な訳で、 漫画好きなぼかぁコンビニやらスーパーやらに立ち寄って立ち読みを欠かしません。 まー『この集中力と根気をどっか別の場所に持って行きたいね』とか思うけど、 そんなのは別に気にしません。うん…

クリスチャンじゃあるめーし

どうもどうも。何日ぶりの更新でしょうか。うましかものです。 最近の僕はと言えば特に何もございませんが、 徐々に近づく年末の足音に妙に胸が高鳴ってる毎日でございます。 だってさ、だってだってさ、12月に入る1週間前の段階でさ、 12月15日までの土曜日…

いつかのメリークリスマス

さて、冬と言えば人肌恋しい季節ですね。 今年は2年振りに1人ぼっちのクリスマスを迎えそうな僕は、 もう思い切り開き直っちゃってますよ。えぇ。 っつーかむしろ『クリスマス?何それ?スイーツ(笑)的な物?』とか言ってます。 そんな恋人が居ない事に関して…

コミュニケーションとバスケ

ぼかぁ久しぶりに木曜日にバスケを地元の体育館にやりに行った訳です。 それが終わって帰ろうかなと思って原付にまたがってると、 今まで何回も一緒にした事はあるけどそんなに話をした事の無い人が居た訳です。 それでぼかぁ『ああ、お疲れ様です』と若干キ…

俺のメールが悪いのか

ぼかぁ毎週火曜日の夜に所属するバスケの社会人サークルの練習があるので、 仕事やら何やらで行けない日以外は必ずその練習に顔を出してる訳でぇございます。 んでまぁそこでバスケの練習をしててプレイについてサークルの人と話をしてると、 高校時代の女の…

正露丸について考える

ぼかぁインターネットをする際トップページをyahooにしてるので、 ネットさえやってりゃyahooなんかは目に付く訳でぇございます。 で、ぼかぁネットって毎日って言っても過言じゃない位やってっから、 言い換えれば『毎日yahoo見てますよ』って事じゃったり…

『幸せ』とは何ぞや?

さてまぁ、今日連れから『ソラニン』という漫画を貸してもらいました。 でまぁ今晩はあまりに何もすることが無かったので、この漫画を読み耽ってた訳です。 ―うん、ガチで泣けた。 何つーかね、もうすっげー俺の好きな『モラトリアム全開』みたいな漫画ねこ…

経費削減をせねば・・・

さて、今日も車屋さんへ行って来ました。 まー今日は金銭面でのローンの確認という事で、 なかなか現実的なお話をして頂きました。 まぁ内容は詳しくは書かないけどなかなか厳しい出費なのは確か。 でも車だなんてのはプライベートでも仕事でも必要なモンじ…

ひとりたび

さて、先週の8日、9日と徳島へ出張に行って来ました。 んでまぁそこで徳島県の鴨島と言う町に宿泊した訳でぇございます。 でまぁそれによって俺の経県値も上がった訳で、 帰りの車内*1で『死ぬまでに47都道府県宿泊達成してぇな』 とか何とか思った訳でぇご…

胸がわさわさー

例えば俺以外にも沢山の人間が居る訳で、 その中から神様が選んだ人間が俺の友達になったとしようか。 多分神様は良い人じゃけん同じ様な考えを持って、 同じ事に胸を熱く出来るような人間を選んだんじゃろうよ。 だから『人見知り』って壁を乗り越えてすぐ…

ごーろっく

その後近所のタワレコに寄って、 きっちりとGO!GO!7188の『569』を買ってまいりました。 しかしその途中でELLEGARDENの新しいDVDを見つけてしまい、 『うお、これも欲しいぞおい』とか思ってたけど、 未だに銀杏BOYZとRADWIMPSのDVDを見て無いので購入は見送…

スポーティとも違うと思うが

さて、今日は両親と共にダイハツのお店へタントを見に行って来た訳です。 目的は新型タントのパンフがあれば貰う事等、新型タントについての確認 ―じゃったけども、 先日グーグル先生が教えてくれた情報以上の情報は得れなかった訳です。 しかし少しでも情報…

ダイスの様に転がっていたい

今日はちょっくら岡山まで行って来ましたよ。 うん、免許は持ってるけど車は持って無いから山陽本線で、 新倉敷から岡山まで各駅停車で30分ほど掛けてゆったり行った訳です。 うん、耳には俺のいつもの緑色したiPod。そっからは久々に聴くweezer。 窓の外は…