2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その18

今日1月27日の『今日の1曲』は『MY GENERATION』(175R)で。 もうこれ一部の人には『しゃべり場のオープニング』として定着してる曲じゃと思う。 ぼかぁこの曲の『ウォウウォウ』ってのを聴いただけで『ドキッ』としちまいます。 でももうそんな思いも出来…

お、美味しいぞズボン先輩

さて、まぁ今日も『('A`)マンドクセ』と思いつつバイトをしてたら、 いきなり『あぁっ!』とゆーバイト先の先輩の声が。 『何だ何だ』と思いその先輩の方向を見てみると、何とズボンに穴が開いてた訳で。 しかもあのズボンの縫い目の部分がパックリ裂けてた訳で…

さらばしゃべり場

さて、今日のしゃべり場を見てると『しゃべり場は3月で終了です』とゆー告知が。 何つーか、『まぁここで終わらすのが妥当か』ってのと『寂しいな』って気持ちが半々くらいじゃった。 まぁ最初この話を聞いたのは2chのしゃべり場スレでの事じゃったんじゃけ…

もーちょっと頑張れ俺のF506i

どうもどうも、ここ2、3日レポートとかやってたproveですこんばんわ。 まぁ俺がネットをやってない間に会長君から『北海道来ないか?』とゆーフリ*1を受け、 『おー、ならきび団子の1箱や2箱でも持って行きましょうか』と結構素で思ってます。 まぁ好き勝手出…

その17

今日1月24日の『今日の1曲』は『君が好きだと叫びたい』(BAAD)で。 まぁ理由はさっきの衝撃的な動画からなんじゃけどね。 もう寝る直前にこんな衝撃の動画を見せられると何つーか、対処に困る訳で(笑) しかしまぁこの歌を歌ってる人って『BAAD』って名前…

な、何てクオリティの高さだ…

ちょwwwwwwwww これは酷いwwwwwwwwwっうぇwwwwwww 色々と突っ込みどころはあるが、まずラストの背景が紙って何よ(w それとまず桜木が何かもう酷い。これはあんまりだろil||li _| ̄|○ il||li しかも良く見てもらえば分かるけど、…

多田野光宙

ネットをしてて見つけたが、これは酷い。まぁ『どう見てもリンゴ・スターです本当にありがとうございました』とか言いたいけど、 流石にこれは子供の名前としては可哀想過ぎだろil||li _| ̄|○ il||li っつーか『apple』の意味は『星』ってゆー親もDQNだなお…

シーコーがタイイー

さて、バイト中に中腰で作業をしてて腰を痛め、 『まぁちょっとすりゃ治るだろ』と思ったけどこの痛みっぷりが限度を越えてるので、 土曜日に親が結構色々とお世話になってる整体をしに岡山*1へ行く事にしたproveですこんばんわ。 いやー、やっぱ*2皆様、腰…

その16

今日1月23日の『今日の1曲』は『童貞ソー・ヤング』(GOING STEADY)で。 まぁ歌詞見てくれりゃ大いに分かるたぁ思うんじゃけど、 大体恋愛中の男の子の頭ん中ってこんな感じじゃろーと思う。 まー、今ふと思ったけど去年の春先以来全くそんな感情が芽生えてね…

マイミクの紹介文

さて、ぼかぁこことかなりの放置プレイになってる『でぇれぇ、たいぎぃ』と、 去年の10月くらいに始めたmixiの3つで日記を付けてる訳です。 でまぁmixiじゃ人を紹介する『紹介文』みたいなのを書けるんじゃけど、 今日はせっせと今まで書いてなかった人のそ…

レポートとアルバイト

さて、レポートもついさっき多分グダグダじゃけど終わらせたproveですこんばんわ。 まー俺がこのレポートを急いでたのはまず来週の金曜日までに提出じゃけん、 『もう面倒な物はさっさと終わらせよう』と俺としては珍しく考えたのと、 他にもチトレポートが…

その15

今日1月22日の『今日の1曲』は『瑠璃色』(GO!GO!7188)で。 もう『いつだって 揺れながら生きてたい それだけなんだ』ってゆーフレーズに尽きる。 もう本当にそんだけの事。俺が『瑠璃色の炎燃やしながら星になるまで』そうやって生きたい。

『レミオロ』『メン』じゃなかったのか!

バイト先の先輩と鍋パーティ中にテレビを見てみると、 『レミオロメンのバンド名の由来』についてのお話をしてたので、 ちょっと最近レミオロメンにハマり始めた俺は興味深く聞いてみた。 そったらまぁあれってメンバー1人1人の好きな文字らしいね。 『れ』…

会長、『あひるの空』はいかが?

さて、昨日のバイト帰りにセブンイレブンで『あひるの空』の最新刊を購入した訳で。 内容としては新城東和戦の茂吉投入から空ママ会場入りまで。 個人的にはクズ高の中で1番茂吉が好き*1な訳なんじゃけど、今回茂吉がそこそこの活躍。 そして個人的には『あ…

I'm not Neet.

どうもどうも、水曜日以来の『風にうたえば』ですね。 まぁこの3日間はぼかぁヘタレなりに色々やってました。 風邪でちょいと気分が悪くなり寝てしまったり、バイト先の先輩と鍋パーティをしたり、 『どうでしょうリターンズ』の『四国R-14』を見てたら寝て…

その14

今日1月18日の『今日の1曲』は『僕が僕であるために』(尾崎豊)で。 まー何か最近色々成績だとかで悩んでモヤっとした気持ちになる事が多かった訳です。 でもまぁ一旦テストは一段落もついたんで、これからはきっと良い方向に向かうじゃろーなと思うのです。 …

何と中途半端なorz

そんなテストも終わり、*1昼飯を食いつつ『水曜どうでしょう』をDVDにダビングしてた。 まぁ内容はあんま詳しくは言わんけど、ゲラゲラと笑い転げてた訳ですよぼかぁ。 で、激闘が終わり安田さんのコメントみたいなのが終わって次はミスターってゆー、その時…

何と思い切った

mixiでプラプラと日記を見てたら、こんなモンが。 『おお、これはバイトで見れなかった例の奴じゃないか』と思い、早速入力して占ってみた。 あなたの組み合わせ:しし 座 トラ 年 A 型 あなたと同じ組み合わせの有名人は、水道橋博士 です。 あなたの順位は…

やっと通常に

さて、テストも取り敢えず一旦今日で終わり、一息ついてるproveです。 まぁ学校が再開してから3つのテストを今まで受けた訳なんじゃけども、 これでやっと『テスト勉強せねば』とか言わずに一息つけますよ。えぇ。 やはりっちゅーか当然っちゅーか、バイト後…

その13

今日1月16日の『今日の1曲』は『Let it be』(THE BEATLES)で。 何つーか、歌詞の日本語訳を初めて読んだ訳なんじゃけども、 かなり今の心境に合ってるかも知んない。 まーぼかぁキリスト教の信者じゃぁ無いけど、 これから先苦しみ悩んだら目の前に聖母マリ…

Let it be

さて、まぁ今日もCDを借りてみた訳で。 何かやたら良く名前は聞く『くるり』ってグループと、 先日のカラオケでの友達の『Let it be』に惚れ込みTHE BEATLESを借りてみた。 まぁくるりはまだ良く聞いて無いけど、多分素敵な歌声のグループなんじゃろう。 THE…

あのイケメンも陰で頑張ってんだ

さてまぁ今日の昼休みに友達にトイレでワックスを付けて貰い、 それなりにキメたっぽい髪型で午後の2時限を受けますた。 でまぁ思ったんじゃけど、毎朝皆凄い頑張ってるのね。 まーワックスでの微調整に15分くらい掛かったんじゃけども、 毎朝寝坊寸前の俺と…

それでも人生は続くのだ

どうも、さっきまで勉強してたけど全然分からなくて萎えたproveです。 やっぱし人は『努力しても超えられない壁』っつーんがあるんじゃろーか。 『努力すりゃ報われる』だとか良く聞くし、今まで散々聞いてきたけど、 それはやっぱし単なる奇麗事なんじゃろ…

その12

今日1月16日の『今日の1曲』は『情熱の薔薇』(THE BLUE HEARTS)で。 まぁ今日『おかしなふたり』を見てたらラストでちょっと泣きそうになった訳ですよ。 で、その時に『あぁこんな俺でも泣けるんだな』なんて思ってみた訳ですよ。 そう考えた時『あぁまだ俺…

3572円ってどんなだよwwwww

さて、まぁ生まれて初めて髪につけるワックスとゆー物を購入した訳です。 しかしまぁこれが80グラムで893円って高すぎじゃないか? 正直ぼかぁ薬局でその値段を見てビックリしちまったよこれ(´・ω・`) 何つーか、せいぜい500円とかそれぐらいじゃとばっかし思…

リズムは大事みたいね

どうもどうも。この土日でまた午前5時に寝て午後3時頃に起きるとゆー、 もう人間としてどうなんじゃろうと思われる生活リズムに戻りかけてるproveですこんばんわ。 まぁどーせ明日はまた学校じゃし、このblog書いたらさっさと寝ますよ。 まぁ自ら睡眠不足に…

その11

今日1月14日の『今日の1曲』は『水曜どうでしょう』のオープニングテーマで。 いやー、もう岡山での土曜の夜はまず『クラシック』で1回、 そして『リターンズ』でもう1回と、合計で2回はこの曲を聴かにゃなりません。 ぼかぁ最近『どうでしょうバカ』になっ…

僕は一生どうでしょうします!

さて、KSB(瀬戸内海放送)では本日『水曜どうでしょう』の最新作の放送が終わった訳で。 まー当初は『1日見るたびに感想でも書こうかな』なんて思ってたけど、 色々と考え直す部分*1があって、『じゃぁ最終夜が終わるまでうpはせまい』と思った訳です。 でま…

モテたいんだぜ ブサイクな俺でも

どうも、結局女の子とは向こうの都合で遊びませんでした。 どーやらぼかぁ相手に釣られてる様じゃけど、 ここは敢えて全力で釣られてみるproveですこんばんわ。 もう正直『prove_yourself』と打つのがたいぎぃです。勘弁してください。 さて、昨夜の話ですが…

その10

今日1月12日の『今日の1曲』は『東京少年』(GOING STEADY)で。 いやー、もう『テストが当分ねぇぞ』ってゆー素晴らしい開放感と、 『土曜日にゃひょっとすると女の子と遊ぶかも』ってゆーあのしょっぱい独特のドキドキ感。 その2つの事を考えるとこれが頭ん…