2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2005年

えっと、今現在ぼかぁバイトの休憩時間で家に帰ってその時間でネットしてます。 きっとこれが今年2005年最後のインターネットとなるでしょう。 思えばはてなでは2回目の年越しとなる訳なんじゃけども、 この2005年は本当に色々ありましたよこれ。 もうこれこ…

A,M, 7:30にゃもう…

ちょwwwww 明日は朝の7時からバイトとかアリエナスwwっうぇwwww っつー事で風呂入ってさっさと寝ないと起きれないので、 今日の日記の更新はこれで勘弁してくださいil||li _| ̄|○ il||li

まー、キーワードにもなってないならねぇ…。

さて、最近はバイト先が忙しいので14時から22時までバイトな訳です。 で、その中で1時間ほど休憩を取らないといけん規則なので、休憩があるのですよ。 でまぁその休憩時間に俺は先輩と一緒にテレビをボーっと見てた訳ですよ。 そったら『おすすめ海鮮丼を食…

やはり永遠の命題だよねこれは

まぁ昨日はバイト先の人と朝の6時までずっと遊んでましたよこれ。 んでまぁ倉敷には東京と違い娯楽が無いので、『カラオケをしよう』とゆー話になった。 まー俺はいつもの様に『ジェットにんぢん』を歌い画面に流れるプロモを見て、 『おお、ユウが何だかち…

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ

さて、先日*1『CCCDじゃなかったら』と残念がってた、 レミオロメンの『朝顔』とムラマサ☆の『サクラ舞い散る夜は』を購入、 SHAKALABBITSの『CRIMSON SQUARE』とレミオロメンの『粉雪』をレンタルした訳で。 ついで言えば『ひがわり娘』の4巻も購入した訳で…

ベストオブゴー!ゴー!

さて、今日もカラオケでGO!GO!7188を連発し、 一緒に行った人に『これ誰だよ』と思わせてきた訳です。 流石に『本音風船』とか『めみみはなくち』とか歌ったら『誰だよこいつ』ってなるじゃろ。 まだ『こいのうた』とか『ジェットにんぢん』なら分かるかもじ…

いや、馬場園さんは可愛い方だろ

さて、個人的にはbaseよしもとで何度も何度も見てきたアジアンを応援してた。 でも俺がバイトの休憩中に見たテレビでアジアンの3位以下が確定(´・ω・`) 個人的には物凄く残念じゃったけど、『まぁこんなモンか』とも思ったりして訳で。 まー取り敢えずネタを見…

今年は来年への伏線・・・か?

どうもどうも。クリスマスだと言うのに『どうでしょうクラシック』の『闘痔の旅』を見て、 『やはり面白いな』と爆笑してバイトに行きそのバイトで7時間ほどの労働を強いられ、 『ふぅやっと帰れるぜ』とか思ったらカラオケに誘われカラオケに行って来た、 …

22日は大雪

そーいや、一昨日の22日は予報通りの大雪。 何か玉野じゃ雪は無かったらしいけど、我が倉敷は大雪。 でまぁ予告通りその雪の中をカブで登校しましたよこれ。 そったらまぁ後ろタイヤが滑って死に掛ける死に掛ける('A`) ―でまぁそこで散々な思いをしつつ学校…

明石屋サンタを見て

でまぁ上の通り『明石屋サンタ』を見てたんじゃけど、 若い奴、それと男性の話はあまり面白くなかったね。 とある男性は生放送じゃってゆーのに『キ×ガイ』と発言して、 スグに番組側が『ただいま不適切な発言があった事をお詫びします』と出てたけんね。 逆…

きっとそれは美味しい果実

そういや今年ってクリスマス中止なんじゃないの? っつーかさ、前々から思ってたけどクリスマスって何?美味しいの? まぁ俺は食った事無いけど多分美味しいんじゃろうね。 ―はいはい、どーせ朝起きて『どうでしょうリターンズ』見て14時からバイトして、 仕事…

巨人はダメだ、巨人は!

まぁ久しぶりに野球のお話でも。 ここ2、3日で清原さんと中村さんがオリックス入団を決めたそうで。 しかも先日亡くなられた仰木彬氏の悲報を聞いた直後に2人ともオリックス入団を決めたそうで。 まーこの2人には是非パリーグを盛り上げて欲しいなと期待して…

だるま屋ウイリー事件より上を

そーいや今日岡山では雪が降った訳です。 丁度夜の11時ごろじゃったっけな。俺がバイトが終わってカブへ行くと、 駐車場に雪が薄っすら積もってるし、何よりカブが雪カブってやんの。 …ゲフンゲフン、ど、どうやら岡山県は明日も雪が降るそうです。 これはカブで…

何だ、顔が悪いだけで迫害か?

もうね、ぼかぁ怒ってるのですよ!まぁちょっと聞いてくださいよ奥さん。 まぁ話は1時間ほど前に戻るんじゃけども、ぼかぁテレビを見てたのですよ。 そったら某テレビ番組の中で森三中の大島美幸さんが、 西川史子が『ブサイクは生きる意味ナシ』と発言したの…

おいおい、空気読めよそこは

夕方に一旦家に帰って『よし、バイト行くか('A`)』と思い出発しようとすると、 夕方の結構道が混む時間なのに空気を読まずにウチに面してる道路に止まってる車が。 まーその黒い車の横を通る時に『誰だこの空気を読めない香具師は』と思い、 その車の前側に…

はまぞう大活躍

久しぶりにSHAKALABBITSを聴きながらこのblogを書いてますよ。 そーいやSHAKALABBITSは最初のアルバムの『EXPLORING OF THE SPACE』は聴いたけど、 2作目の『CLUTCH』とか最新作の『CRIMSON SQUARE』なんかは聴いてないっけ。 もし『CLUTCH』がCCCDじゃなか…

奇跡のクソジャッジ

どうやら昨日の日本リーグでこんな事があったらしい。 まー『審判の判定に不服があった』ってぇ話なんじゃけど、 やっぱそりゃその問題のシーンを実際に見てみないと分からんわな。 ただJBLの下部組織である日本リーグで試合放棄をするまで行くんじゃけん、 …

ちょww おまっww 指宿てww

さて、『どうでしょう』の岡山藩士の皆さん、西日本原付ラリーは見ましたか? まぁ昨夜の『どうでしょうリターンズ』を見て無い人はDVDでも買って見てくれるとして、 昨夜の『どうでしょうリターンズ』を生で見た人、ビデオで見た人。 あの綾町の旅館の会話〜…

予定が無い事は悪い事じゃない

どうやら日本にゃ寒波が来てるのか知んないけど、異常に寒い訳ですよ。 こんな寒いと『外に出て色々しよう』と決意してもプロフィールの画像の様に、 『えー、寒いからめんどくせぇ』となっちまう訳ですよこれ(´・ω・`) 現に今日はまず朝の5時にblog書いて、そ…

お金<自分の時間

そーいや昨日バイトの年末年始のシフトが発表された訳で。 取り敢えず*122日までは普通通り夕方の5時半頃からの出勤なんじゃけども、 その後は2時から10時までとか3時から10時までとか…('A`) しかも1月1日にもバイトがあったりする訳ですよぼかぁil||li _|…

カラオケについて語る

まー最近色んな年代の人とカラオケに行く機会が多い気がするけど、 これも俗に言う『大人』になるための準備なんじゃろーなと。 今までは同年代の奴としかカラオケに行ったことが無いので、 気兼ねなくGO!GO!7188とか銀杏BOYZとかを思い切り歌えたけど、 や…

みかんみかんみかん!みか(ry

どうも、朝の5時にblog書いてます。外は雪が薄っすら積もってます。 思えばもう1週間後はイヴ、2週間後は大晦日なのですね。時が経つのは早いですね。 まぁ2005年を振り返るのはまた2週間後くらいにしよう。 一応まだ2005年も後2週間はある訳なんじゃけん。 …

メイドと名簿

まぁ最近は学校でVisualBasicをやってる訳ですよ。 これがまた高校ん時にやってたから他人と比べりゃまだ楽なんじゃけど、 シコシコと色々な構文を使ってプログラムを打たにゃぁいかん訳ですよ。 でまぁその授業の中で名簿を使って色々するプログラムがあっ…

29845んrん8gつ2にい生まれ

さて、書く事も無いので『ブラインドタッチバトン』でも勝手に拾ってやってみますよ。 もうこの『勝手に拾った』ってのがミソじゃと思うよ。うん。 【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace…

何か最近blogの更新が…

え、あの、俺の敬愛するヴォーカリストの峯田和伸氏のblogが終了してるのだが…。 何か新しいblogを書くみたいな事を言ってるけど、それも確定じゃないっぽいしさ。 もうね、こんなに人のblogが終わってショックを受けたんは、 いとぅーさんのアンテナに張っ…

考え事2

さて、皆さんはB'zの『いつかのメリークリスマス』って曲を知ってますかね? そうです、あの一人身で聴くと非常に強い殺傷能力があるクリスマスソングです。 でまぁ『俺は知ってるぜ!』って人はその歌詞を思い浮かべて、 知らない人はこれでも読んでみてくだ…

考え事

えっとですね、まず話は日曜の昼に戻るのですよ。 まぁ別にそんな改まって話すような大げさな事じゃぁ無いんじゃけども、 『どうでしょうクラシック』と『どうでしょうリターンズ』を見てた訳ですよぼかぁ。 んでまぁ『どうでしょうクラシック』は最初のサイ…

俺なりの時間つぶし方

さて、ついさっきまでみっちゃんから借りた漫画を読んでた訳です。 同じ月を見ている (1) (ヤングサンデーコミックス)作者: 土田世紀出版社/メーカー: 小学館発売日: 1998/10/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (56件) を見…

これぞブロガー

バイト中に年末年始にする作業の説明になり、そこから福袋の話になった。 でまぁ店長が『今のこの時代、中身が見えないと福袋なんて買ってくれません』と。 俺は『へぇ、まぁこの不景気ならしゃーねぇか。俺も中分かって買いたいしさ』 なんて思ってバイト中…

余裕で⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

そういえば、昨日メッセンジャでリアルのある友人と話した訳なんじゃけど、 彼が何か知らないけどVIPに興味を持ち、VIPPERになりつつある訳ですよ。 これは『ちょwwwwwww おまっwwwwwwwww』とか言って止めるべきなのか。 それとも『うはww…