2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼかぁアニメは知らんよ

さて、会社の先輩とのtalkの中で『フラグが立った』と口走った事で、 その先輩が色々とヲタ的な事を振ってくる訳でぇございます。 でまぁ俺は俺であんましリアルでvip語*1みたいなのを使いたくねーし、 アニメやら音ゲーやらの話を振られても殆ど分からん訳…

4月25日と言えば

さて、まぁ今日は尾崎豊さんの15回忌でございます。 まぁ最近は尾崎っつーか音楽さえも聴かなくなってるんじゃけども、 やはり俺の音楽の原点は彼な訳でございます。 何つーか、リアル厨房の時に聴いた『卒業』にはショックを受けた。 でまぁそれにあたって…

怪我するよりケアしたいよ

さて、今日は試合を見に行ってその帰りに足首のサポーターを見て来ました。 まぁ右足があんなんなっちゃったんで*1また捻ると今度は完治まで大分掛かるし、 社会人になったのでこれからは『怪我防止』にも気を使わないといかん訳です。 ほいでまぁサークルの…

イエスタデイをうたって5巻発売!

さて、一部では有名な『イエスタデイをうたって』の5巻を購入しました。 まーあの漫画は俺が中学生の頃から連載をやっててやっと5巻が発売とゆー、 異常なペースの遅さが売りなんで、ファンの俺としては待ちに待った5巻ですこれ。 取り敢えずビジネスジャン…

おはようございます。

このblog上じゃやっと目覚めた事になるのかね。 皆様お久しぶりですうましかです。 今まで仕事が忙しく疲れて帰ってきて寝てばっかじゃったんで、 日記をうpする暇がございませんでした。えぇ。 多分、当分こんな状況は続くと思うけど慣れたらボチボチ書き…

遂に・・・遂に足が!

取り敢えず今日ギブスを取って貰いました。 何つーか、すっげー憑き物が取れた感じがする。 まぁ当分はサポーターを足首に巻いて生活せにゃならんけど、 でも、それの方がギブスよりずっと楽。 ―って事で今日風呂入る時、 久しぶりに湯船にどっぷりと肩まで…

整形外科の先生乙です><

さて、3月26日の夜からずっとギプスをしてる右足ですが、 そろそろ足が目に見えて細くなってまいりました。まさに部分痩せ。 多分ギブスを取った瞬間の俺の足はまるでカモシカの様な足になってるじゃろう(笑) そしてアレだ。何つってもくせぇ。すげーくせ…

その186

今日4月4日の『今日の1曲』は、『ゆげ』(GO!GO!7188)で。 何つーか、非常にこの曲の雰囲気が最近好きな訳で。 うん、何気にエンドレスリピートさこれ。

読んで後悔はさせない

さて、一部ではそのリアリティのある恋愛模様で人気な、 冬目景さんの『イエスタデイをうたって』の最新刊5巻が、 何とまぁ4月19日発売決定ですおめでとう。 いやー、3月末位は『発売予定』となってたので、 中3からの冬目景ファンの俺としてはもうやきもき…

めがっさ寒いにょろ

さて、今年の冬は素晴らしく暖冬でしたねぇ。 もうね、真夜中でも平気で屋外でtalkが出来てた。 これは『学生』とゆー所から来てる絶対的な若さがあるからこそなのかもじゃけど、 でも、今までの絶対的な『寒さ』があったらtalkも出来なかったろう。 まぁ寒…

常葉菊川まじハンパねぇ・・・

そういや今日の夜のニュースを見て知ったんじゃけど、 センバツは常葉菊川高校が初優勝したみたいね。 何つーか、個人的には予想が当たってビックリしてる訳です。 ・・・んまぁ、1回戦を見てから立てた予想なんじゃけども。 でも、今治西を10-0で破った2回戦か…

あしのうら

さて、今日は徳島で色々と作業をしたので、 何とギブスの足の裏の面が非常に平らになっとります。 何つーか、『足にジャストフィット』みたいな感じの形に。 まー確かにこっちの方がめがっさ歩きやすいけど、 足を保護できる位固いギブスが変形してしまうっ…

入社2日目で・・・

さて、入社式もギブスのままさっくりと終え、 オフィス内で妙に緊張してると上司の人が話しかけて来た。 上司『うましか君、明日7時に来てくれんかな?』 俺 『え、何でですか?』 上司『明日日帰りで徳島行くけぇ』 俺 『ちょwwwww マジっすかwwwww…

ここまでのボケは要らないよ・・・

はいどうもうましかです。 いやぁ皆さん、もう4月1日、新年度ですね。 今年入学する人、俺みたいに社会人になる人は今どんな気分なんでしょうかね。 不安?希望?・・・まぁ何であれ新生活に対するそんな気持ちを持ってる人が多数でしょう。 え、『そんなお前はど…