2006-01-01から1年間の記事一覧

その166

今日12月31日の『今日の1曲』は『心臓』(RADWIMPS)で。 『痴漢男』のラストを見てるとWindows Media Playerからこの曲が流れた。 うん、何つーかやばかったね。うんwwwwwwwwwwww

Thank you!

さて、このblogの更新もこれで今年は最後じゃろうね。 去年みたいにバイトの休憩中に帰ってきて更新はめんどいので今年は多分無いので。 まぁ今年から本格的にこのblogはmixiとの並立*1って形になってて、 何か去年に比べて若干クオリティも落ちた様な気がし…

YOKO氏に感謝

さて、昨日言った『痴漢男』の漫画が今日を持って完結した訳で。 取り敢えず俺は今日も15時からバイトなんでそれまでに更新してくれたYOKO氏に感謝したい。 これでもう心置きなくバイトも出来るし年越しも出来るしバイトも出来る。うん。 っつーかあまりのク…

その165

今日12月30日の『今日の1曲』は『あずさ2号』(狩人)で。 今日のバイトの休憩時間中に『日本レコード大賞』を見てたら、 狩人が彼らの代表曲とも言えるこの曲を歌ってた訳で。 ―何かビミョーに左右にブレつつねwwwwwwwwwwww

やっべ、早く見たい・・・

さて、『痴漢男』漫画編*1のラストシーンのうpが本日の昼だそうで。 取り敢えず痴漢がロリに全ての事情を話して痴漢が東京ミレナリオ*2へ家族で行って、 リア充の姉ちゃんに『恋愛と友情、姉ちゃんならどっち取る?』と聞いた所 ・・・まぁ今までうpされた全て…

意表を突かれたぜ('A`)

さて、午前6時で日付の代わるはてなではまだ12月30日なんじゃけど、 実際はもう2006年の12月31日午前2時48分。もう2007年まで24時間切っちゃってます。 うん、何かもう全然年末って感じがしない。まだ12月28日くらいの気分。 でもやっぱしテレビじゃぁ『2006…

あぁ、生きてるなぁ・・・

年末年始っつー事もあり今日は23時半位にバイトが終わった訳です。 でまぁ『すべらない話とどうでしょうリターンズを早く見たいなー』とwktkしつつ、 バイト先の近くの信号に引っかかって信号待ちをしてた訳ですよ。 そったら何か俺の後ろに同じ様に信号…

その164

今日12月28日の『今日の1曲』は『なんちって』(RADWIMPS)で。 何故かは知らないけど『痴漢男』を読んでる途中で、 この歌が頭の中をぐるぐる巡ってた訳で。 ―いや、理由は俺自身分からんけども。

逆に早起きともとれ・・・ねーよ

さて、冬休みに入る前に『この冬休みは生活リズムを崩さないぞ!』とか思ってたんじゃけど、 今現在2006年12月29日午前5時40分。ちなみに今日の起床は14時頃。 うん、全く眠くない。 ―どう見ても生活リズム狂ってます本当にありがとうございました。 っつーか…

リアル工房SUGEEEEEE!!

午前6時前に更新なのは『痴漢男』を読み耽って関西に不覚にも萌えたから。 うん、年の瀬に一人暗い部屋で黙々と『痴漢男』読んでた俺乙。 ―さて、今日は2006年最後のバスケをしとりました。 そんな中でリアル工房のセンター*1にマッチアップ*2してたんじゃけ…

流石歌手と言ったところか

さて、昨日のバイト先での忘年会終了後にみっちゃんともう1人と俺でまたカラオケをやってました。 何つーか、いわゆる『3次会』って奴かねこれ。 でまぁそんな中でぼかぁ『1/6の夢旅人2002』を歌ってた訳なんじゃけど、 どうバカなら聴いた事あると思うんじ…

変な方向に走らなくて良いから

今日も15時からバイトをしてた訳なんじゃけども、 今年の頭位に狙ってた後輩の女の子がウチのスーパーに来店して来た。 一瞬キョドってしまったけど『あぁ、キョドったら負けじゃ』と思ったので、 出来るだけ精神的動揺を表に出さない様にしてた訳で。 でも…

その163

今日12月25日の『今日の1曲』は『ふたりごと』(RADWIMPS)で。 いやー、クリスマスイヴに彼女の家に車で行った時にこの唄を聴いたんじゃけど、 なかなかこれは良い曲じゃと思う訳で。妙にそん時の情景に当てはまってると思ってしまった訳で・・・。

ライブに行きたいなー

さて、23日にオールナイトでカラオケをした後にCDレンタルショップに立ち寄ると、 前々から購入を検討してたRADWIMPSのNEWアルバムを発見した訳で。 でまぁ24日の夜にそれを返しに行ったら何とまぁ中学の同級生*1がバイトをしてた訳で、 色々と成人式の日の…

今年のクリスマスオワタ\(^o^)/

さて、世間では『クリスマス』とか言って浮かれてますねー。 ぼかぁ非常に良い事じゃと思いますよ。非常に夢があって良いじゃない。 ほら、クリスマスの日の朝って子供達が枕元に置いてあるクリスマスプレゼントを見ながらさー、 『わぁ、wiiだ!サンタさんあ…

早世した人の潔さ哀しさ

早世した人って言うのは人の心に強く残るものなのかね。 なんて言うか・・・生きている人間より綺麗な気がするんじゃないかな・・・。 若くして死んだ人は特に・・・。 若い・・・人生の一番いい時にこの世を去ってしまうのは潔くもあり哀しくもある。 そう言う者に対し…

その162

今日12月18日の『今日の1曲』は『君が代』(森友嵐士)で。 いやー、これ久しぶりに聴くとクるね。色んな意味でクるねwwwwww

無茶振りって怖いな・・・。

今日学校でアイススケートの織田信成の話をしてた訳ですよ。 でまぁ誰かが彼と織田信長を勘違いしてしまってた訳で。 そんな日常の何処にでもあるような会話に俺もgdgdと混じってたら― 友『うましかって織田信長のモノマネがうめぇよな!』 俺『ちょww…

主役は亀田なんかじゃねぇ

さて、8月に日本中が疑問に感じた疑惑の判定で世界チャンプになった亀田興毅が、 どうやら明後日12月20日に試合をするらしく今日その会見をしたとゆーニュースを見た訳で。 そったらまぁまたファン・ランダエタ選手に挑発的なプレゼントを渡してた訳ですよ。…

その161

今日12月17日の『今日の1曲』は『ロクデナシ』(THE BLUE HEARTS)で。 何つーか、何度も何度も『ダメ人間』と連呼してっとこの唄を思い出す訳で。 『役立たず』と罵られて 『最低』と人に言われて 要領よく演技できず 愛想笑いも作れない 『死んじまえ』と罵…

mixiについて思う事

さて、今日mixiをやっててふと足跡を見てみると高校時代の同級生の女の子の足跡があった訳で。 まぁ『あー、懐かしいなぁ』と思ったのでマイミク申請をしてみると、 無事向こうも拒否をする事も無くマイミクに登録してくれた訳ですよ。 まぁこれで高校時代の…

I'm "DAME-NINGEN"

さて、当初の予定では『今日レポートを終わらす』とか言ってたけど、 日中はずっと寝てたりバイトが午前0時前まで掛かったり、 何より締め切りは今週の金曜日までなのでレポートはまだ終わって無い訳で。 うん、もう立派な『ダメ人間』になりつつあるねぼか…

その160

今日12月16日の『今日の1曲』は『ロストワールド』(ELLEGARDEN)で。 さっきこの曲をiPodで聴きつつレポートを書いてたんじゃけども、 歌詞を聞き取りながら聴いてみると『これは非常に良い曲じゃなー』と思った訳でございます。 いらないもの 重たいもの こ…

ケンドーコバヤシの面白さについて

さて、あまりに今日は暇じゃったんでようつべでケンドーコバヤシの動画を見てますた。 まぁどれも実にケンコバらしさを存分に出していらっしゃっててぼかぁ爆笑してましたよ。えぇ。 ピンクローターをぶち込んで漫才なんてのは世界中探してもケンコバのみじ…

アビスパ乙

さて、先週はヴィッセル神戸と、今週は浦和レッズと試合をしてたアビスパ福岡。 ぼかぁたまたまこのアビスパ福岡の試合を2試合とも見てたけど、 本当に2試合とも見てて『アピスパ頑張れ!』と応援したくなるような試合をしてたね。 特に今日試合をしてた天皇…

その159

今日12月13日の『今日の1曲』は『No,13』(ELLEGARDEN)で。 車での移動中にこの曲を聴きつつ移動してたんじゃけども、 この曲のサビの部分の歌詞とメロディは結構覚えれてしまった訳ですよ。 この調子で頑張って『No,13』もじゃし、何より『Wannabies』も歌い…

夢と現実の狭間で

何か今日家に月島さんとバイト先の可愛い娘が2人で俺の家にやって来た。 その2人を相手にしつつ俺は『qあwせdrftgyふじこlp』となってた ―って夢を見ましたが何か? しかも時計を見てみると遅刻ギリギリの時間じゃった訳で。 更に外は結構強い雨じ…

『14才の母』を見ながら

今までとてもじゃないけどheavyな雰囲気がプンプンしてたので見る気のしなかった、 『14才の母』を今日は何故か両親と一緒にgdgd見てしまった訳ですよ。 そったらまぁ案の定heavyな内容で個人的には『('・ω・`)』となってた訳ですよ。 そんな中、ドラマ…

月日は百代の過客にして・・・

さて、ウチの学校では今日で授業が終了し、 明日からは『集中実習』ってぇ事で丸一日卒業研究に励む訳でございます。*1 しかしまぁ俺の学生生活も残り約3ヶ月となった訳なんじゃけど、 20歳になってから、それと今の学校に入ってからの時間の流れの速さは異…

高知を侮辱した訳じゃなく

今日はバイトから帰って家で飯を食いつつ『くりぃむナントカ』を見てた訳で。 そったらまぁ何かその物*1の名前を当てるクイズをやってた訳ですよ。 でまぁそん中にお正月とかに良く見る破魔矢ってのがあって、 くりぃむしちゅーの上田さんがそれの名前を必死…