2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわっす

いやー、仕事とかでストレスを溜めてたらあっちゅー間に12日経過しちゃってますね(笑) どうも皆さんこんばんわ、多分ここはあんま誰も見てないじゃろーけどうましかです。 最近のぼかぁストレスで気が狂いそうじゃけど決して死んじゃいないです。 ただ珍し…

撮影の手伝いを終えて

8月14日から17日までの4日間、 ぼかぁ連れの映画撮影の手伝いをしとりました。 その中で彼の大学の同級生と知り合ったりしました。 彼らは非常にフレンドリーで人見知りの気がある俺も、 割と早い段階で仲良くなる事が出来ました。 仲良くなれれば、色んな話…

たった72時間で

今日中学時代の連れと遊んでて、 『自主制作映画を撮ってる同級生の映画制作の拠点を知らない』と言ってたので、 ぼかぁ愛車のタントに乗って彼を先導し近くのコンビニまで連れて行った。 そこで彼と色々と話をしてた。 友『うましかは何かこの映画に関して…

ブラウザバック

北京オリンピックの事を書いてたら、 その日記がブラウザバックで消えてしまった。 …うん、もう今日は寝よう。大したネタも無いし。 …あれ、何かディスプレイの文字が滲んでるよ…?

誰か居ませんかー…?

こう、この1ヶ月ほどここを更新しながら思ってるんじゃけど、 一体このblogって何人の方が見てくれてるのかなぁ、って。 そりゃ目的を考えれば極端な話別に誰にも見てもらわなくてもえんじゃけど、 でもコメントが2ヶ月無いってのは…ねぇ…orz

APPLE WARS

この夏休みに中学時代の連れが、 自主制作映画を撮影するにあたって、 色々とぼかぁスタッフとして働きました。 知り合いに出演者として出演を依頼したり、 製作スタッフのアジトの片づけをしたり、 ちょっとだけ小道具の準備をしてみたり。 そったらぼかぁ…

花火大会

散々『予定が無い予定が無い』と愚痴ってた俺を、 神様が哀れんだのかどうかは知らないけど昨日の19時過ぎに、 連れから本当に偶然電話が掛かってきて一緒に遊んでましたとさ。 いやぁ、本当に神様にはお祈りをしてみるモンですねぇ(笑) …でも、実際連れと…

久々のやる事の無い休日

って事で思いっきり気を抜いてると8月も3日ですどうもありがとう。 これじゃぁ『また今夜』とか言ってたあの日の俺がすげえ滑稽に見えて仕方ねーや。 今現在岡山県倉敷市はなかなか良い感じに暑くなっとりまして、 外では鬱陶しい位にセミが鳴いててぼかぁ余…