2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなAM7:30

ぼかぁ土曜日から日曜の朝に掛けてずっと遊んでた訳です。 それでまぁ朝の4時半位までカラオケやビリヤードをした後に連れと解散して、 そっから偶然会ったまた別の連れとグッダグダ話しこんで気付けば朝6時前で。 『ああ、もう少しどっかで暇を潰せば朝マッ…

僕の話を聞いてくれ

何つーかね、ちょっと愚痴でもこぼしたいんだね。 いやーさ、最近ちょっと心が病んでる人とメールする機会が多いのね。 それでさ、『うまちゃん、気持ち悪い。助けて』とかさー、 何つーか、俺がどうしようもない事を言って来るのね。 んでまぁそんな事を言…

『普通に生きる』それがすげー

今日は専門の頃に知り合って、 今はアメリカへ留学した友達がこっちに帰って来てるそうなので、 彼と一緒にバスケットをやってた訳でぇございます。 でまぁ彼とは久しぶりに会うとゆー事もあり話したい事は沢山あって、 『こんな事もあったよね』だなんて思…

オタリーマン

さてまぁ今日は家から少し離れた場所にある大きい本屋さんに行ってました。 まぁ別に『これ買うぜ!』といった物は特に無かったんじゃけども、 ぼかぁ本屋の空気が結構好きな訳でぇございます。 家の近所の半分ホームグラウンドみたいな本屋じゃったら、 ぼか…

やや風邪気味なんだ

さて、ほぼ週刊となってます『風にうたえば(別名『ぷ』)』です。 ちなみに僕は季節の変わり目でやや風邪をこじらせてしまいました。 でも昨日は昨日で会社の先輩達とバーベーキューに行って、 あまりの暑さに海水浴をして来ましたーよ。風邪気味なのに。 …

高速道路こえーよ

今日は仕事で徳島県まで行って来ました。 行きは先輩が高速をぶっ飛ばしてくれたんじゃけども、 帰りは俺が運転する事になった訳でぇございます …っつーか俺が自ら行ったよ。何かちょっと申し訳ねーし。 それでまぁ高速道路を使用した訳なんじゃけど、 高速…

待たせてすんませんねorz

どうも、1週間ぶりのうましかです。 さて、相当遅くなったけど先週の試合結果でもやってみましょうか。 取り敢えず先週の試合は『県一般秋季選手権大会』って大会の1回戦〜2回戦。 でまぁ1試合目の相手はなかなか手強いチームでセンターが強いとゆー、 メタ…

小島のパワーが欲しい

明日の試合の相手が強いらしい でもそんなの関係ねえ! でもそんなの関係ねえ! …はい、オッパッピー♪ …とまぁしょーもない事を書いたけど明日は試合です。 相手は結構強いおっさんらしいです。体力は無いけどそれをテクでカバー的な感じらしい。 まぁまだぼか…