2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

報告しますね

さて、今日ぼかぁ22歳になりましたよっと。 mixiでコメントをくれた皆様、このblogを見て気付いてくれた皆様、どうもありがとうございます。 丁度今日はキリが良かったんでデザインを変えようと思ったんじゃけど、 何か変更が出来なかったんで取り敢えずこの…

ネタがねーや

最近は友達が良い漫画を貸してくれる訳で、 最近貸してくれたのはこれらの作品な訳でぇございます。 ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 167回こ…

27時間テレビ

さて、昨日から今日に掛けてフジテレビでは、 『27時間テレビ』ってものが放送されてた訳でぇございます …が個人的には非常に楽しく見せてもらいました。 おげれつな企画やただ食べ物を粗末にしたり、物を壊したりする不愉快な企画が無しで、 これだけのレベ…

今年は倉商

さて、今年の夏の甲子園の岡山県代表が、 岡山県立倉敷商業高校に決定いたしました。 何と言いましょうか、このオリンピックイヤーを狙ったかのような、 11年ぶり7回目の出場らしいですおめでとう。 …まぁ、今年は倉敷商業が来た方が色々な面で良かったよな…

貧乏暇無し

こう、どんどん暑くなってくるのと同時に、 身の回りがどんどん忙しなくなって来てる今日この頃。 皆様、夏バテなんぞしとりませんでしょうか、うましかです。 最近の僕はと言えば本当に『貧乏暇無し』って感じで、 連れが監督の自主制作映画の手伝いや、女…

さわやかなエロは得するって

今日の『ぷっすま』が『あの娘が水着に着替えたら』って事で、 なかなかのセクシー企画じゃった訳ですよ。珍しく。 そこで出てきたのがチュートリアルで徳井さんはいつもの様に、 どスケベっぷりを見せてた訳でぇございます。 こう、その時思ったのが、 何故…

最近はすげーんだな

そういやこの土曜日に映画を作ると言ってた連れの手伝いをしてた訳です。 今回は車に乗って撮影をしてどんな風に映るのかって確認じゃったんじゃけど、 なかなかこの編集がハンパねぇ訳です。 今回は車に乗って風景を撮影して、 停車している車で車を運転し…

高校野球の季節ですねー

さて、毎年この時期になると恒例の高校野球の県予選が始まりました。 岡山県予選で奮闘中の我が母校も緒戦を延長の末勝利し2回戦へ無事駒を進めました。 その一方で宝達高校と言う高校が66−0で負けてみたり、 逆に春に2回途中68−0で棄権した埼玉の川本高校が…

何この罰当たり漫画…

[rakuten:hyoutan:10006797:detail] ああ、昨日やった事にこれを読んでゲラゲラ笑ってた事も追加しとくよ。 何つーか、非常に俺好みのギャグのセンスじゃと思いますこの作者。 ただ主人公がブッダとキリストなんで非常に罰当たりなんで、 今後の作者の体とか…

TANABATA

いやぁ、昨日は七夕でしたねー。 ん?俺?寝てて別に何をする訳でもなく終わったけどね。 ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ `Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> 七夕は何か甘いイメージがある ,;ぇハ、 、…

星に願いを

いやー、七夕ですねー。 思えばこの日に付き合い始めたとか言うふざけた事もございましたが、 今年の七夕は1人で仕事を上司に怒られつつ忙しくこなしてって、 夕方から会議に入って終わって帰宅してボケーッとする、 言わばいつもの流れになっちまいそうです…

7月1日

___ / ⌒ ⌒\ / (⌒) (⌒) \ / ///(__人__)/// \ 故障者続出の日ハムの中で | u. `Y⌒y'´ | ひちょりと信二が帰って来たお!! \ ゙ー ′ ,/ /⌒ヽ ー‐ ィヽ / rー'ゝ 〆ヽ /,ノヾ ,> ヾ_ノ,| | ヽ〆 |´ | 会社から帰る前に俺の会社のパソコンでお気に…