2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

押してだめなら引いてみろ

さて、メル友とメールをしたりしなかったりする今日この頃。 メールを始めて20日で大体150通ほどメールをして見たりする訳です。 でまぁ今の学校の友達から彼女を紹介してもらったけん、 やはり友達から『最近どうなんだ?』と聴かれる訳ですよ。 でまぁ『あ…

変態パンツカブキーラ

で、またGO!GO!7188の話題で申し訳ないけど、 『ジェットにんぢん』を歌ってたらバックの背景画が何とプロモじゃった訳ですよ。 これ『ジェットにんぢん』のプロモを見た事の無かった俺にとってはスゲェ嬉しかった。 まー歌いながら見てたけど、かなり独特の…

何だこのカラオケ

さて、まぁ今日はカラオケへ行ってきた訳です。 んでまぁ採点ゲームなんかしちゃったりするんじゃけど、 何かBUMP OF CHICKENとかGOING STEADYとかの男性ボーカルのバンドより、 GO!GO!7188とかムラマサ☆とかの女性ボーカルの曲を歌った方が点が取れた訳です…

行け!あんごお!

さて、遊んでた友達とも解散した後に時間があったので漫画を立ち読みしてた。 今日立ち読みした漫画は岡山県出身の高校生が主人公のこれ。 GO ANd GO 28 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 古谷野孝雄出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/11/08メディ…

タッチの最終回かよ

さて、今日はさっきも書いた様に学校帰りに高校時代の友人とボーリングをして、 第1投でコケてしまうとゆー何とも言えない位非常にグダグダな結果じゃった訳です。 まぁそんな事より何か今日はタッチの最終回並みに色々な人と会った訳で。 まず一緒に遊んだ…

その真剣さは『しゃべり場』レベル

さて、今日は学校帰りに高校時代の友人と遊んでボーリングをした。 まぁ肝心の俺のボーリングの腕前はどれくらいかと言えば、 掛けボーリングをして157を出すくらいのレベル*1な訳ですよ。 んでまぁ遊びでやってても何気に自己新記録の更新はAlways狙ってる…

アグレッシブな休日を

でまぁ昨夜書いてなかったのは夜に松とみっちゃんと遊んでたからです。 まーずっとグダグダとウイイレとかをしてたってだけなんじゃけどね。 どうやらその後2人は映画を見てたらしいけど、俺は寝てしまったので見て無い訳で。 んで気付けば朝の9時過ぎになっ…

凄いぞヒゲ

先週の『どうでしょうリターンズ』を見逃すとゆー大チョンボから1週間、 昨日の『どうでしょうリターンズ』はきっちりビデオに撮りましたよこれ。 まぁ西日本原付ラリーの第3夜じゃったんじゃけども、 まずあの『甘い物早食い対決』で爆笑しますたよこれ。 …

俺は岩城か山田か

さて、*1サークルは練習試合じゃったらしいけど俺はバイトをしてた訳ですよ。 まぁサークルはきっと勝利を収めていると信じたいっつーか勝ってると信じてる。 ―まぁそんな事はどうでも良いか。 今日した事といえば昨日の夜に録画しておいた『恋のから騒ぎ』…

案外俺旅に出てねぇな

最近巷で流行のこれをやってみた。 そしたら俺の『経県値』は53点である事が判明した訳です。 取り敢えず小学校の修学旅行で京都奈良大阪へ行き、 中学校の修学旅行で長崎熊本福岡へ行って、 高校の修学旅行で東京千葉神奈川へ行った訳ですよこれ。 で、佐賀…

文通娘はGO!GO!7188か!

さて、例のNHKの討論番組は今日から新メンバー。 まぁいきなり即興で詩を作った彼のクオリティにひたすら爆笑し、 文通から付き合ったとゆー女の子を見て『誰かに似てる』と思ったが、 結局誰に似てるかを思い出せずある意味非常に気持ち悪いまま番組は終わ…

黙れツンデレ

さて、兄貴*1のblogの更新があんな風に止まり非常に怖い思いをしてる今日この頃、 皆様如何お過ごしでしょうか。毎度おなじみprove_yourselfです。 まぁ昨日はバスケの社会人のサークルにひょっこり顔を出して、 その後夜中の1時からレポートをやっててblog…

獅子舞萌え

でまぁ一応画像も載せてみたけど、獅子舞さん可愛くね? いやまぁこの画像はちょっと微妙なんじゃけど、番組を見るたびぼかぁ思うのですよ。 しかも性格も*1天然入ってて結構良い子じゃとぼかぁ思うのですよ。 ぼかぁもはや『恋のから騒ぎ』では彼女中心で見…

I love basketball.

でまぁ日曜にゃ社会人バスケのサークルの練習に参加させて貰った訳ですよ。 まー今まで学校とかでしかバスケをしたことが無かったので新鮮じゃったし、 皆上手い上手い。そして皆『バスケ好きなんじゃなー』って思った。 じゃって『体が冷えてきたから2対2を…

でもmixiでは書いてたんだ

さてまぁ週末から書いてなかった訳なんじゃけども、 その間は後輩の試合を見に行ったり、バスケの社会人のサークルに入ったり、 『恋のから騒ぎ』の獅子舞さんを見て『か、可愛い』と思ったり、 楽しみにしてた『どうでしょうリターンズ』を見逃す痛恨のチョ…

今日はもう寝ますよ ノシ

取り敢えず明日*1は後輩の新人戦。 男子はそこそこ強い普通科高校、女子は格上の商業高校と対戦する予定。 そいでもって俺もはるばる総社市まで観戦*2しに行く予定。 ―どっちも良い試合をしてくれると良いな(´ー`) *1:っつーかもはや今日だが *2:っつーかマ…

体育は『生きるか死ぬか』

さて、今日の体育の授業ではソフトボールをした訳じゃけど、 何故か俺が先発キャッチャーに抜擢されちまった訳で。 んでまぁ俺がキャッチャーだからって事で、 先発投手で高校でソフトボールを経験した奴の球を受ける事に。 一応ストレートとかは殆ど取れる…

青春時代は包むのだろう

でまぁそんな風にして休みになった今日は、 今週末が試合の後輩の練習相手になるかは知らんが『なったら良いな』と思ったので、 我が母校に顔をひょっこりと出してみた訳で。 いや、一緒に混じって練習をしてみたけん『ひょっこり』では無いかな。 ―まぁそん…

ちょwwwおまっwww

さて、8日の火曜日に部活に行くタメ、14日の休みを8日に持ってきた訳ですよ。 それにより11日から15日まで5日間連続で働いた訳ですよこれ。 でまぁ『流石にこれは空気を読んで水曜か木曜に休みを入れてくれるじゃろ』 とか思って*116日からの新しいシフトを…

[日]目指せ恋愛マスター

さて、最近メル友を紹介してもらいメールをしてる訳じゃけど、 昨日は『毎日メールしてたら向こうも引くかな』と思いメールを止めた訳よ。 そったら友達から『何故毎日メールをせんのじゃ』と言われちまった訳で。 その言葉を聞いて今日もまぁメールを少しし…

[日]漫画を読もう

さて、みっちゃんから随分前に借りた『ブラックジャックによろしく』を読んで、 まるで『いま、会いにゆきます』を見た時の様な号泣をしてしまった訳で。 まぁ今までは『学校の授業中によm(ry』とか思ってたけど、 こんなに号泣するのならば持って行かな…

[日]オチ無しヤマ無し

岡山では今日1日中曇ってたので非常に寒かった。 どれくらい寒いかとゆーと、俺の心の中・・・じゃなくって、 今日1日中5枚服を着てみてもまだ若干厳しいくらい寒い。 こんな気候になってくりゃ『もう冬になりつつあるんじゃな』と思ってしまう訳で。 思えば去…

[音]君のパパを殺したい

バイト終了後にバイトの先輩(男2、女1)と話す機会があった。 んでまぁカラオケの話から好きな歌手とか云々の話になった。 俺はプロフィールにもある様に『銀杏BOYZとか好きですよ』とか言ったら、 『え、銀杏BOYZって何?』と一蹴。もうこれ俺ガッカリですよ…

[楽]世渡り上手になろう

でまた金曜の話になるんじゃけど、バイト先の先輩と主任と5人でカラオケに行って来た。 先輩と言っても俺と2個しか違わない人たちじゃったんじゃけど、 その中のある先輩が演歌とか軍歌とかしか歌わない('A`) しかもカラオケってローテーションみたいになる…

[日]ここでA型らしさ発揮

ある日*1バイト先の先輩とケータイのメモリの分け方の話になった。 俺は前の『ケータイバトン』に回答した時の日記*2でも見てくれりゃ分かるけど、 『親類、高校男、高校女、高校バスケ、今の学校、サークル、中学、メル友、バイト先』 ってゆー9つのグルー…

[車]カブでイメトレ?

いやー、このカテゴリを使うのも久しぶりじゃし、車を運転するのも久しぶり。 そんでもってこのはてなダイアリーで日記を書くのも久しぶり、と。 まぁmixiと『でぇれぇ、たいぎぃ』では日記を書いてたんじゃけどね。 特にmixiに至っては毎日書いてる感じです…

[怒]サークルって一体なんだ?

最近やたらサークルの意味を考える事があるのですよ。 まぁ以下俺の愚痴と個人的な意見の混ざった面白みの無い文面なんで飛ばしてくれりゃいーです。

[笑]diner making stop!

さて、『水曜どうでしょう』の『ユーコン160キロシリーズ』も遂に残すは最終夜のみ。 無料放送じゃけん大した感慨は無いが思えば色々あったっけな。 大泉さんの『クイズ!不思議発見』とか、シェフ大泉とか、鈴虫とカブトムシの言い合いとか。 ピートのジョー…

[哀]オレンジのパーカー

まぁ今日はオレンジ色のパーカーを着てった訳です。 そりゃオレンジ色なんて『誰ともカブる訳が無い』と思ってた訳で。 んでまぁいつもの様に愛車のカブで学校に着いて周りを見ると、 何とまぁオレンジ色のパーカーでカブってしまった訳で(´・ω・`) 今まで服に…

[笑]どうでしょう普及運動

友達とかと飯を食った後に『「水曜どうでしょう」って知ってるか?』と聞いてみた。 そったらまぁ『は?「水曜ロードショー」?』と思い切り聞き間違いをされた訳で。 そして誰も『水曜どうでしょう』も『どうでしょうリターンズ』も知らなかった(´・ω・`) いやね…