2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

569ってもう出てるのか…

予告通りバシッと更新しますよ。えぇ。 11月がついさっき始まったって事でキリも丁度良いと思うしね。うん。 さて、最近ぼかぁまたCDを借りました。 ガガガSPベストアルバムアーティスト: ガガガSP,コザック前田,山本聡,中川敬,桑原康伸,山口洋出版社/メーカ…

もう2ヶ月すりゃぁ…

最近カレンダーや時計を見ながら思うんじゃけども、 本当に時の流れってのは早いモンじゃねぇ。 もう今年も2ヶ月すりゃ年末じゃし*1、今週の木曜からは11月。 つい最近まで『あっちーなおい』とか言ってたんじゃけども、 今晩なんかバスケをしつつ『寒っ!こ…

前から思ってたんだ

何だか最近よく分からないのが、品川庄治の品川さんのポジションな訳で。 特に今日なんて『クイズ雑学王』をボケーッと見てたけども、 そのクイズで正解した時の品川さんのどうだと言わんばかりの表情を見る度に、 『この人はどんなポジションに就きたいの?…

新型タントねぇ

さて、前々から車を購入する事をぼかぁ検討してる訳です。 んでまぁ今の最有力候補と言えばタント*1じゃったりする訳です。 そんな話を親もお世話になってて仲の良い車屋さんに少ししてみたら、 『ああ、タントは新型がそのうち出ますよ』との事じゃったんで…

近況報告でもしとこうか

どうもどうも。久しぶりのうましかです。 最近の僕はと言えば仕事で7連勤*1と言う悲惨な事態で疲労困憊になったり、 その7連勤が終わった次の日は次の日で1日バスケをやっててロクに疲労回復が出来なかったり、 会社は会社で自分の仕事の出来なさっぷりに凹…

逆にこっちが大事なんだよ

いやぁ、パ・リーグのクライマックスシリーズが面白い事になってますねー。 今日ロッテが勝った事により対戦成績は2勝2敗のイーブンに。 何とまぁ次の第5戦に勝利した方が日本シリーズへ進出という状況ですこれ。 しかもダルビッシュVS成瀬の投げ合いとかも…

結構どーでもえーけど

さて、亀田さんとこの処分が決まりましたが、 まぁ父親の頭の悪さを考えれば父親の処分はあんなモンじゃと思うし、 次男への処分もあんなモンじゃと思います。 まー、あの家族にはこの一連の処分で頭を冷やして、 あの鬱陶しいビックマウスと次男のど下手な…

タント購入への道

あー、このカテゴリ使うの何年振りじゃろうか。 っつーか『何年振りだっけ?』と考える位このblogも長期間更新してんだね。 うん、まぁ10000日更新してこれを書籍化出来る様に頑張るよ(笑) …と、まぁそんな話はさておき。 丁度1週間前に我が家に台車として…

誰かとの遭遇

まぁそんな風にして今日福岡から岡山へ帰って来た訳なんじゃけど、 より一層『旅に出たい』という気持ちが強くなった訳です。 もうね、『何処に行こう』と考えるだけでぼかぁすっげーワクワクしてしまう訳です。 別にまだ行くともはっきり決まった訳じゃない…

ちゅらさんとの遭遇

さて、昨日会って一緒に飲んだちゅらさん*1は、 あの頃見た時に抱いてた『強く優しい娘』ってゆーイメージのままでした。 後ついで言えば美人でものっそい酒豪で趣味は寝る事らしい。 うん、休日は1日寝てる事もある俺と多分趣味が合うよ(笑) まぁ話したい…

ファジーな話なんじゃけどね

あれです、木曜金曜と休みでその休みを利用して、 この春まで通ってた専門に顔を出しに行ったりバイトしてたスーパーに行ったりした訳です。 そこでまぁ数多くの人と『おお、うましか元気か?』的な会話を交わしてた訳です。 そこで改めて実感したのが『僕の…

午前6時前のうましか

昨夜はサークルで草バスケを2時間ほどやって、 家に帰って飯を食いつつ『アメトーク』の『昭和プロレス芸人』を見ながら、 『やっぱ「アメトーク」の芸人とテーマのチョイスは最高じゃなー』と思ってた訳です。 その後はもうダラダラインターネットをしとり…

外へ出ようぜ、外へ…

こんばんわ。今日は振り替え休日じゃったうましかです。 折角なんで今日は皆に僕の休日の過ごし方を教えたいと思います。 今日10月2日に俺がやった事は以下の通りです。 ウイニングイレブン ニコニコ動画で『水曜どうでしょう』鑑賞 ネットでゲームを落とし…

これだから無趣味は困る

どうも、今週末の3連休が見事に潰された代わりに、 明日と木曜と金曜という非常にビミョーな日程が休みになったうましかですこんばんわ。 いやね、この3連休なんてのは特に用事も無かったし旅に出ようかなと少し考えた訳です。 まぁ旅だなんて言ってもそんな…