2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなプロ野球’08

さて、ぼかぁ日ハムのファンである事は以前から公言しており、 俺の親しい友人やこのblogをしっかり読んでるひまj …いや優しい人は良くご存知と思います。 んで今日会社の昼休みに日ハムの公式ページを見ると、 我が日ハムの先発の要の1人、武田勝選手に関…

あ、ども。

あ、どうも皆さんこんばんわ。うましかものです。 何だかんだってこの1週間はリアルで色々あった訳でぇございます。 バスケの練習や連れとご飯を食べたり山口出張に行ってみたり、 倉敷では市長選が行われたり街中ではガソリンの駆け込み給油が目立ったり。 …

もう寝てしまおう

さて、午前0時前に眠りに就いて目が覚めたのが午前3時半頃。 何か中途半端に寝ちゃってるんで目が冴えて冴えて。 平日のこんな時間はいつもならもう必ず夢の中には要るけど、 今日はそんな感じで暇なのでパソコンをつけてblogを更新してます。 それに明日は…

たかがメール、されどメール

こう、最近女の子を紹介されてメールを始めたんじゃけども、 なかなかメールと言うのは難しいなぁと思う訳でぇございます。 特に俺が今までこの類の事が上手く行った事の無い人なんで、 余計にそう思ってるだけかも知んないけど、やっぱ難しいです。 今まで…

強く生きなきゃと思うんだ

今日は久しぶりに土曜日に出勤をして仕事をやってた訳です。 それでウチの会社だなんてのは18時が定時なんじゃけども定時が近づいてきた時に、 俺が入って半年位の頃に辞めたベテランの方が様子を見にやって来た。 この方が来たいきさつはぼかぁよく知らない…

久しぶりーす

習慣と言うのは恐ろしいもので、 ここ最近ネットをせずに寝てたら確かに睡眠時間は延びて健康的になったけど、 このblogやらの更新がめがっさおろそかになってた訳でぇございます。 んまぁ、取り敢えず明日は山口県までちょっくら出る用事があるんで、 もう…

大人の遊び

日曜日に花見に行ってその後先輩に誘われ、 たしなむ程度でしか麻雀はやった事が無かったけど後輩の家で3人で麻雀をやっとりました。 ほいでまぁぼかぁそこで先輩に教えてもらいつつやってて、 何度かロンしたりツモったりしててそれはそれで案外嬉しかった…

the pillowsが良い

いやー、4月ですねぇ。 もう新学期になって3日目です。皆様いかがお過ごしでしょうか。 こっちのblogでは久しぶりの更新となりますねぇ。 さて、また最近新しくCDを購入しましたのですよ。 Fool on the planetアーティスト: the pillows,山中さわお,鹿島達也…