2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

球技大会

とゆー事で明日は球技大会な訳で。 俺は一瞬バレーに出さされそうになったけど、どーにかバスケに決定。*1 まぁ楽しみつつ勝ち上がって行けたら最高なんじゃけどね。 覚えてたら俺らが勝つのを祈っててください(笑) *1:ウチの球技大会はバレー、バスケ、ソ…

凍死するかと

今日は月末とゆー事でバイト先では棚卸*1をやってた。 んでまぁ俺は冷凍庫の中の在庫を数える係になったんじゃけども、 知らないうちに冷蔵庫の保冷のために外からドアを閉められた時は*2死ぬかと思った。 おかげ様で球技大会前日なのに若干風邪引いたかも知…

小坂さんを広めよう

でまぁ眠いからと昨日の日記をうpした後に、 『まぁラスト1回くらい送ってみるか』とケータイから再度挑戦してみたら、 何とまぁ見事にうp成功。まぁ構図は前の画像と似たり寄ったりじゃけど、 そこはプロのカメラマンじゃないので許してやってくださいorz…

ねむいから今日はこの辺で

結局昨日画像がうp出来なかったのはアドレスが違ってたかららしい。 そりゃ『info@hatena.jp』に送っても意味が無いわな。 何回も何回もそのアドレスに送ってたよorz とゆー事で昨日うpする予定じゃった画像をうpしてみようと思えば、 『接続できませんで…

今の心境

1月も メールをしてない もうダメぽorz いやー、メールはそりゃしたい。 したいけど何て送れば良いのか分からん。 つーかまずそれ以前に『送っても良いのか』って話になるよな。 俺とメールをすると彼氏さんはどーも怒るらしいしさorz こう、さり気なく向こ…

頑張れ俺

まぁ今日は昼から高校時代の友達と遊んでた訳で。 『遊んだ』と言ってもちょっとカラオケしてドライブをしたくらいじゃけども。 しかしまぁ久しぶりに行ったカラオケはなかなか楽しかった。 GO!GO!7188の『C7』と『こいびと』が歌えるって事も分かったけんね…

サイダース!

いやー、2回目じゃけどもAmazonは仕事速いね。 土曜日の夜に注文した敬愛する小坂俊史さん作の『サイダースファンクラブ (1)』が、 何と昨日『届いてねぇじゃろ』とか思ってバイトから帰ったらもう届いてた訳で。 正直今日*1のバイト終わった後に届くと思っ…

遠足前日の様に

まぁ日曜日は久しぶりに高校の友達と遊んでくる訳で。 昼からバイトの始まる寸前まで俺を含めた3人でウダウダしてるかと思う。 友達と遊ぶのは久しぶりじゃったりするんで今から結構楽しみ。 えぇ、そりゃもう遠足前日の子供の様に(笑)

ビバ倉敷市

昨日*1は『明日は絶対に外に出て遊び倒してやる!』とか思ってたけど、 蓋を開けてみれば何もせずにずっと家に居ただけとゆー凄まじい生活じゃった。 バイトと学校が休みじゃったら何も無い俺の生活って一体…(´・ω・`) いや、まず倉敷市とゆー街自体何も無い…

100の質問

んまぁバイトと学校が無かったけんあまりに今日は暇過ぎたので、 『はてなダイアラーに100の質問』をやってみた訳で。 まー100の質問の類の物を答えるのは今回が初めてじゃないけども、 やっぱし100も質問をされると半端無く疲れてしまう訳でorz 最後の10問…

sunny day friday

ウチの学校の俺の所属する科の金曜の授業は、 1、2時限と3、4時限と通して1つずつの授業をする訳さ。*1 で、その1、2時限目の今日の授業は例のレポート*2を出したら帰って良いとの事じゃったけん、 2日連続で午前3時前まで頑張って終わらせたレポートを出し…

世間は狭い

今日から俺の友達*1が同じ職場でバイトを始めた訳で。 これで俺の職場には3月頭で俺と同学年は俺だけじゃったんじゃけど、 何か異常に増えてきて4人になった訳で。あ、俺込みで5人ね。 んでまぁ同じ中学の先輩が2人で、今の学校の先輩が2人。 お客としても高…

他人鑑定

俺は個人的にこーゆーネットでの『××鑑定』ってのは、 昔やった『あなたの値段計ります』って奴で凄く安い金額じゃったけんorzってなった訳。 そっからもうその類の事はやる気はしなくなっちゃったけど、 今回いとぅーさんの日記で見つけてたまたましてみた…

奈良県立歴史民俗博物館

レポートの休憩時間として『よしもとサンサンTV』を見てた訳で。 笑い飯と麒麟とシャンプーハットとか出てたけど、凄い歓声じゃったな。 麒麟のネタは見る事が出来なくて笑い飯のネタから見たけど、 やはり彼等の勢いが若干衰えてるように感じて仕方が無い。…

ね、眠い

レポートは若干の手抜きもあり、12枚終了。 体力の限界もあるし、丁度良い所じゃったりしたんで今日はここまでにしとこう。 しかしまぁ昨日の日記の時間を見てくれれば分かると思うけども、 3時までレポートやっててあんま寝れなかったから眠い眠い。 やはり…

レレレポート

画像は見ての通り、今現在の机の上の状況ですよ。 今は金曜に提出のレポートを書いてる訳ですよぼかぁ。 取り敢えず2枚目の3分の2は書き終えたけど、 何か20枚は書かないといけない雰囲気なんでまだまだorz ―ん、日記?時間があったら(´・ω・`)

眠い、眠すぎる!

で、その試合会場から直にバイト先へ入った訳で。 まぁスーパーの日曜日ってのはお客様が多いからただでさえ憂鬱になるのに、 それにも増して今日は同じ部門の先輩が休みじゃったとゆー、 非常に凄まじい状況じゃった訳で。 それにお店に居た夜のアルバイト…

れんしゅーじあい

で、朝から夕方のバイト寸前まで練習試合をしてた訳で。 まぁチームは勝ったり負けたりじゃったし、個人的にもボチボチ。 『まぁ練習をロクにしてない割には良く動けたかな』みたいな。 とか言いつつも最後は走れなかったけどね('A`) それに最後の方になっ…

大きなお友達

まぁ今日は岡山の某大学と練習試合との事じゃったんで、 朝の8時には起きてて『遅刻するかも』とか思いつつ、準備を始めてた訳さ。 でまぁテレビでは仮面ライダーが放送されててそれを飯食いつつ見てたけど、 最近の仮面ライダーって凄く人間関係とか複雑な…

満身創痍!ヘタレセンター

そーいや後7時間ちょっとしたらサークルの試合の集合時間じゃったっけ。 まぁ果たして腰痛持ちで更にバイトで店長に物凄い勢いで怒られて、 試合前なのに色々な意味でモチベーションがガクッと下がってしまった俺。 果たしてこんな満身創痍のヘタレセンター…

久しぶりに嫌な汗を

バイトが終わって同じバイト先でバイトしてる中学の時の同級生と道端で、 『店長がマジだりぃよな』とか色々と愚痴をこぼしてた。 んでまぁ1時間経って日付も変わった頃、俺らの横を通るパトカーが。 思わず俺は見てしまったけど、友達等は『見るな!』と一言…

ケータイのストラップが欲しいよ

何かハルコビヨリを購入してタカが外れたのか、 またハルコビヨリ購入時よりも、 小坂俊史さん関連のクダラナイ事を考えてしまってる訳で。 それは来週金曜日*1発売の『サイダースファンクラブ (1)』を買うかどうか。 いやね、ケータイの液晶拭きがボロボロ…

テニスの王子様の様に

今日の昼休みに硬式テニスをしてた訳じゃけんども、 テニス経験者でテニスサークルの奴に『サーブは上手い』と言われた。 やはりバレーボールの経験が生きてるんじゃろうね。何か似た感覚で打てるしさ。 でもまぁレシーブとかは特大ホームランになったり、ネ…

やはりマイナー好きな俺

何か今日の授業は『レポートを仕上げてなさい』と自習みたいな感じになったんで、 自分でキリの良い所で休憩を取って先日購入した『ハルコビヨリ (1)』を読んでた。*1 そったらまぁ友達が『ちょっと見せてみ?』と言って来たので見せてあげたら、 パラパラと…

服装輻湊

俺は学校がある日は毎日朝の8時半頃に服を着るんじゃけども、 やっぱしそん時に寒いとそれに応じた服を着て行く訳。 今朝なんかも窓を開けて気温を確認してみると結構寒かったけん、 春先でも着てた長めの若干の寒さには耐えれる服を着て行ったら、 昼から最…

とろけるチーズは…

晩御飯のカレーに少し前に買ったとろけるチーズを入れてみた。 結構ありきたりな組み合わせかも知んないけど、これが非常に美味しい美味しい。 ある朝に思いつきでチーズをパンに乗っけて焼いても微妙じゃったし、*1 昨夜の晩御飯で出てきたハンバーグの上に…

要領の良い睡眠は存在する?

やっぱしまぁ学生っつーのは授業中には寝てしまうもの。 これはもはや政治とお金が絡んでいる様な事なんで仕方が無い。 それに俺も昼過ぎなんかは起きようとしても絶対に起きれんけんね。 でまぁ俺は昨夜3時過ぎまでボケーっとインターネットをしてた訳。 勢…

意外な発見

んでまぁそのサークルの帰り道をイツモ通ってる道と少し変えてみた。 そったらまぁ18年住んでる町なのに見た事の無い場所へ辿り着いた。 どーやら俺の最寄り駅の近くには自転車も通れる歩道橋があったらしい。 しかもまぁこの歩道橋の周りが結構静かで風景も…

サークルコレクション

久しぶりにサークルへ出席してバスケをして来た。 やはりバイトでほぼ運動に近い事*1をほぼ毎日してるとは言え、 バスケとバイトじゃ全然運動量が違うらしいね。100倍くらい違う。 当たり前じゃけんども、やっぱ所詮バイトか。 さて、久しぶりのバスケじゃっ…

Amazon乙!

生まれて初めてのネットショッピングで結構不安じゃったけど、 流石Amazon!ビックリするくらい仕事が速いね。 おかげ様で右の方にある画像が示してる通り、 昨日*1『ハルコビヨリ (1)』と『ハルコビヨリ (2) バンブー・コミックス』が届いた訳で。 おかげ様…