2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋がしたいよう

ああ、書く事も特に無いんで、 ちょっと副会長君*1に置いてあったバトンをしてみたんです>< しかし50問ってのはなかなかのボリュームでした><; 50問恋愛バトン *1:id:misuteru

Tropic of Graduation

さて、先日開幕したパ・リーグに続き、 セ・リーグも本日開幕し、いよいよ本格的に春の訪れを感じてます。 我が阪神タイガースも無事に勝利を収め取り敢えずは一安心です。 そんな日にぼかぁ上司と一緒にある製品の納入に行き、 無事に納品を終えその帰り道…

ネタが無い日はバトンしかない

あ、うん、副会長君*1のバトンを貰おうとしたけど、 回答してる途中で眠くなったからまた後日回答しますね。うん。 あー、まぁおやすみなさい。 *1:id:misuteru

広島東洋カープ②

今さっきの日記を書くにあたって、 少しばかし『広島東洋カープ』でググってみたんじゃけれども、 そこでこんなページを見つけた訳でぇございます。 そったらまぁ色々と芸能界にはカープファンが多いなぁと思った訳でぇございます。 しかもこの表を見る限り…

広島東洋カープ

ぼかぁ阪神と日ハムファンである事は前から公言しており、 特に日ハムに関しては友達を訪ねるついでに札幌ドームにまで行くレベルです。 それなんで最近始めたベースボールヒーローズでも日ハムを使用してます …が出るカードは何か異常にカープばっかりでカ…

最近の出来事

何か昔からぼかぁ『人に話しかけられやすい』人間の様で、 こないだもベースボールヒーローズをやってると、 隣のおっさんが『これ要らんけぇあげるわ』とカードをくれた訳です。 うん、ぼかぁ少しビビりつつも一応あり難く貰った訳です。 前にはスーパーで…

眠いので短文

取り敢えずくたびれていますが、 まだくたばるまでには至ってません。えぇ。 最近になってようやく仕事の大変さってのを実感してます。 何つーか、俺が下手こけば仕事も無茶苦茶になる。 うん、それは本当にストレスじゃけども、 それを乗り切れば昔言ってた…

瞳を閉じればあなたが

うん、正確には3月10日なんじゃけれどもまだblogでは『3月9日』な訳です。 ほいでまぁ『3月9日』と言えばやはりレミオロメンな訳ですねー。 って事でようつべでも貼り付けときますわー。 しかし、この曲を聴くたび思うのは、 『この曲の「あなた」の様な人は…

『育成モード』

最近の会社でのぼかぁ『育成モード』に入ってるらしく、 そんな大きくないけど仕事を1つ任せられてる様です。 でもそれで仕事の進め方が悪く非常に今は相手を怒らせてる状況です。 うん、正直それのせいで寝付きが悪いとかwwwwwwwwww …ああ、ちょ…

なんぞこれ!

少しmixiでも触れたけど、 『なんぞこれ』で有名な永井先生の動画をようつべで見た訳なんじゃけど、 もうね、この人めがっさ面白いじゃないか。 もうね、普通にハンゲームとマリオブラザーズやってるだけなんじゃけど、 何かもう下手な芸人より数倍面白いだ…

理屈ばかりこねまわしたけど

今さっき何か理屈ばっかこねまわしたけど、 このblogを見てくれてる人は居るのかしらね。 何だかぼかぁそれがめがっさ不安になっちったよ。うん。 …誰か…コメントを…。

4つのルール

何かblogを書いてて割と人気のあるらしい、 品川庄治の品川さんが『人気ブログの4つのルール』と言う物を語ったらしい。 今日はちょっと今までの過去の自分のblogを振り返ってみて、 果たしてこの『4つのルール』に当てはまってるかを考えようと思うんだ。 …

若さが欲しいね

どうもどうも、3月初めてのうましかですこんばんわ。 さてまぁぼかぁ3月1日に中学の連れと街に出てたんじゃけれども、 めがっさ街に制服を着た高校生がうっじゃうじゃ居た訳でぇございます。 その風景を見ながら『ああ、そうか今日は卒業式なのか』と少し考…