2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての…

さて、はてなダイアリーでの日付は2月28日なんじゃけれども、 実際の日付じゃ今日は4年に1度しか来ない『2月29日』ですよう。 2004年の6月から細々と更新してるこのblogでは閏年を迎えるのは初めてじゃなかろうか。 うん、まぁ別に今日は『ベースボールヒー…

もう2月最後の月曜か…

何つーか、月日が流れるのは異常に早くて、 気付けばもう2月も終わって3月になってしまいそうですね。 こんばんわ。1週間ぶりうましかです。 何かもう『"週刊"風にうたえば(別名「ぷ」)』になってますねー。 それでいて毎週1回の更新がネタのある更新かと言…

1週間ぶりです

さて、何か気を抜いてるとこっちのblogの更新がおろそかになってしまいますね。 1週間ぶりのうましかですこんばんわ。決して忘れた訳ではございません(笑) しかしまぁ最近は『薔薇のない花屋』というドラマにハマってます。 えぇ、現在絶賛放送中の香取慎…

野球おもすれーよ

さて、最近俺を熱狂させているゲームがあります。 その名は『ベースボールヒーローズ』。 ええ、コナミのアーケードの野球ゲームです。 ぼかぁ本当にこのゲームにハマってしまい、 今までの選択肢にはなかった『休日にゲーセンに行く』 と言う行為を今日初め…

めんどくせーよ

さて、先日風邪を引きましてね。 …ああ、風邪っつってもそんな心配する事でもこざいません。 まぁ微熱がちょろっと出て鼻水と気だるさを感じて喉もやられた位です。 んでまぁ仕事を終えて家でグデーッとしてると、俺のケータイに着信が。 『ん?誰…?』と思っ…

悲しみの果てに

さて、最近プロ野球並みにエレファントカシマシがアツいです。 きっかけはもう完全に彼等の代表曲の『今宵の月のように』なんですけど、 そのアルバムの中に入っていてテレビで演奏された、 同じ様に彼等の代表曲であるらしい『悲しみの果て』が、 なかなか…

2月でキャンプインですし

だじゅうるさんとオロロン氏に対してのレス