好きな歌手についてでも

そーいやこの夏は俺の好きなアーティストさん達が一気に新曲をリリースしてる訳です。
BUMP OF CHICKENはこないだ『オンリーロンリーグローリー』を出したし、
8月の25日には4枚目のアルバムの『ユグドラシル』が出るみたいじゃしね。


SHAKALABBITSも28日に新曲『GO★SKIP IT』ってのが出るみたいじゃし、
GO!GO!7188も新曲『青い亀裂』っての出すみたいじゃしね。


―あら、GO!GO!7188の新曲はBUMPのアルバムと同じ日なのね。初めて知ったわ(笑


あ、そーいやハイロウズもこないだ新曲出してたっけ。


それにこの夏の新曲って訳じゃないけど、友達から貰った個人的に良い音楽も沢山ある。
例えばザ・マスミサイル『今まで何度も』、GOING STEADY『童貞ソー・ヤング』、
ガガガSP『祭りの準備』に、サスケの『青いベンチ』とかまぁ結構ある訳さ。
それ以外にも友達がカラオケで歌ってて俺も『歌いてぇ』って思う曲も一杯ある。


えぇ。古い曲も好きですとも。
それの良い例がジッタリン・ジンでね。『プレゼント』とか『アニー』とか凄く好きじゃしね。
それに昔から尾崎豊はかなり好きじゃった。今までで一番ハマってた歌手かも知んないくらい。
番所の『思い出がいっぱい』とか『わかれうた』なんかも非常に好きさ。






―あぁ、もう聞きたい音楽が多過ぎる!(w