前を見て歩いてゆく そんな難しいことじゃない

今日三者面談があって。
まぁ予想通りの手厳しい事を言われちゃった訳です。


少しだけ『1年の時もう少し勉強すりゃ良かった』なんて思った。
結構な後悔もしちゃったりしてた。けど『前を見て歩かにゃいけんな』って。
その場で後悔するだけなら誰でも出来るはずじゃしね。



―妙に最近太陽族の曲が頭をグルグルしてるわ。
『前を見て歩いてゆく そんな難しいことじゃない』(『僕らは・・・』)
『人を愛し 人を傷つけ 人に愛され 傷つけられて
 やがて人は大きくなって 誰よりも優しくなれる』(『誇り』)


もう頭の中こればっかり(笑
でも結局今の俺に必要な物はこの歌詞が全てなのかも知れないね。
後何か加えるとしたら『今を大事に生きようよ』って事くらいか。





今日は何を言いたいんだろうil||li _| ̄|○ il||li