バトルクライ

"憧れていたプリマドンナ 眠りの中限定パイロット
自分が主役の夢を見て 笑われないうちに忘れるんだ
本当に忘れたの? そりゃ無理だよね そりゃそうさ

それがまさに生きていく理由 何かを賭して手にするもの
傷つきながら しがみついて離せない それだけのもの
ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえ すがる僕に
捧げよう 誓いの歌 SHOUTa BATTLECRY"
BUMP OF CHICKEN『バトルクライ』より)


―そーいや俺の夢って何だったっけ?
もっと昔は今みたいな『中産階級にしがみつく』って夢じゃなかった様な・・・。
もっと『自分が主役の夢』じゃったような・・・。