教えてください神様

いやね、何回も『あの娘』だなんて書いてますよね、ここに。
その娘にはもう告白なんかしちゃってる*1から、『もう繋がらない』ってのは充分分かってる訳ですよ。
でもその告白した後にも何回かメールとかはしてる訳ですよ。
今日も電車が本数少ないから1時間駅で待つ事になってメールをした訳ですよ。
今日の試合の事とか、どーやったら早く帰れるか*2とか聞いてた訳です。
んでまぁ俺の個人的な判断なんですが、少しだけ何か良い感じにメールのやりとりが進んだ訳ですよ。


―そこに居るのは2人の自分。1人は『まだひょっとしたら行けるんじゃないか』って思ってる。もう1人は、
『行ける筈がねーじゃん。まだ「友達」(になってるかどうかは知らんが)で居てくれるだけ有難く思いなさい』
なんて思ってる訳ですよ。
当然俺の中の思いとしては後者が強い訳です。そんなの当たり前。
でもまー、前者の様な自分も居る訳で・・・。
もはやどの自分が本当の自分かがよー分からんのですよ。


でもまぁ彼女が沢山の女子の中で*3特別な存在である事だけは確かなんですね。
俺が本当に精神的にも肉体的にも追い込まれた時に、励ましのメールをくれたのも彼女な訳ですし。


どーすりゃ良いんでしょうね。教えてください神様。

*1:当然の如く振られた訳ですがil||li _| ̄|○ il||li

*2:その娘の地元で試合をしてた。ウチの学校ではその街に住んでるのはその娘1人だけ(かと思われる)。

*3:俺の学校は商業高校で女子が圧倒的に多い