君は何処から来たんだい?


まぁ、このはてなダイアリーではリンク先とか見れる訳です。
結構このリンク先を見てると面白いんよね。


まずは『風にうたえば』で検索掛けてる人が結構多いかな。
これはまぁ尾崎豊氏の同名の曲をパクったからね。仕方が無い。
次に目に付くのは『金八先生のゲームの攻略』ってのね。
本当に例のゲームを攻略したい人には申し訳ない気分で一杯です(´・ω・`)
っつーか、あのゲームがこんなに需要があるのにビックリじゃけど(笑
んで『セパタクロー』とかで検索を掛けてくる人も結構居る。
ルールでも知りたいのかね・・・(w


まぁ後はコメントを書いたりさせて貰ってる人達の日記からのリンクが多いなと。