気付けばもはや長月


さて、明日からは9月な訳で。
この『9月1日』を『1年の終わりまで後3ヶ月』と取るか、
『夏休みが終わりダルい日』*1と取るか―。
―今の俺なら『1年の終わりまで後3ヶ月』と取るかな。


よく考えれば3学期は自由登校じゃけ、殆ど無いと見て良いんよ。
じゃけ実質学校に行くのはこの2学期が最後―・・・のはず。
それにこの2学期も文化祭、体育祭、そして入試やら何やらで忙しいからね。
きっとあっちゅー間に過ぎていくでしょう(´ー`)y━~~


まー、7月くらいに感じてた『1日1日を大事にする』ってのをこれから重点置いて行きましょうかね。

*1:岡山での話。北海道等は既に2学期中