さらば10月


まぁ色々とあった様な気がした10月も終わった訳で。
個人的に今月を一言で言い表すなら、『一発屋地震、台風』って感じじゃったかな。
まぁ物凄く一発屋*1については個人的な物なんで。
皆様は知らんからあまり詳しくは話すまい。まぁまたネタが尽きたらこの事も話しますので(笑


話は戻るけど、今月の台風と地震は物凄かったね。
岡山にはそんな大層な被害は無かったみたいじゃけど、
日本各地で物凄い被害があったりしてたしね。
やはり自然の前では人間なんてちっぽけなモンなんじゃろう。
それを今月、まざまざと見せ付けられた様な気がしたね。


でもまぁそれなりに10月は楽しかったっけな(´ー`)

*1:文化祭で俺と友人で組んだ漫才コンビ