はやく来い来い2月


やっぱり例の推薦入試は落ちてた。('A`)
まぁこれも神様が俺に与えてくださった『試練』と考えれば良いのだろう。
そりゃ人間なら1度や2度のつまづきなんて必ずあるんだし。
大事なのは『どうつまづかずに生きるか』じゃなく、
『つまづいた後にどうやって立ち上がるか』って事なんだろう。*1


―ま、『95%の確率で落ちてら』ってずっと考えながらここまで来たし、
そんな凹んじゃいない。こんなのは予想できた結果。
むしろ早く一般入試の2月が来て欲しいくらい。
家庭教師の人に教えてもらったのが自分自身で相当な自信に繋がってるしね。


今度はきっと大丈夫。
今度はきっと大丈夫。
今度はきっと―…。

*1:まるで『シービスケット』のパッケージ状態 笑