ひきこもり

無期限出場停止の1人、アーチスト選手



いやー、久しぶりに今日は家から一歩も出なかったね(笑)
友人の高校の文化祭が今日あったみたいじゃけど、
他に誰も行かないって言うしさ。
何だかそーゆーのに1人で行くのは『気が引けるな』
って思ったので行かなかった。


―で、今日は1日何をして過ごしたかと言うと殆ど布団の中に入ってた。
もうね、寝る→テレビ→寝る→テレビみたいな。
『本当にこれじゃまたデブになっちまう!』*1って思わず不安になるくらいの堕落っぷり(w


まー、明日は体育もあるし、別に良い…よね?(w

*1:当方高校でバスケを始めて1年で12.5㌔体重が減った。それまで肥満じゃった