恋愛に必要なのは努力>才能


今、ネットで『電車男』のラストまで見た。もう半泣き(ノД`)
物凄く殺伐としてる感じを受ける2ちゃんの中で、
こんなにも可愛らしくて心温まる話があって良いのかと。
何かもう電車やスレの住民に背中を押された感じがした。
特にこのレスにはもう…何とゆーか…。


『スポーツや学問と恋愛は全然違うんだぞ。
スポーツや学問に必要なのが努力<才能だとしても
恋愛に必要なのは努力>才能なんだよ。
そんなに簡単に諦められるお前なら長続きはしないだろうが
絶対諦めないつもりでエルメスの事を想って見ろ。
結果なんてのは誰にも分からないが、
お前自身が後悔しないためにも人生で一番必死になれ。』


このレスにどれだけ俺は勇気付けられたか。
俺は頑張って電車の居る場所へ辿り着くさ。
そうさ!頑張れば弓道娘と―…。 (`・ω・´)ガンバルゾ