久しぶりにテレビ見て


金八先生を見て思ったのは、『ドラッグなんてそうそう手に入りません』*1って事。
しかしまぁここまで全部見てないと話が分かり難いドラマも無いじゃろ(w
俺は色々と忙しくて毎週見れんからもう何が何だか('A`)*2


んでしゃべり場も見た訳で。
まぁ議論の方は別のページに書く事にしよう。向こうで書く事が無くなる(笑)
まぁ取り敢えず永崎君の歌声が『思ったよりかなり良い』って思った。
歌詞もかなり良い事言ってる様に感じたのはきっと俺だけではないはず。
もしCDを出すのであれば是非レンタル*3したいなぁなんて。


こないだの照屋さん*4といい、今日の永崎君といい、色々な人生があるんだな
―と思った真夜中なのであった(何

*1:岡山が田舎だからかも知れんが

*2:しかも話がヘヴィーなのも萎える要因の一つ

*3:学生さんはお金が無いのですil||li _| ̄|○ il||li

*4:14期生のメンバー。こないだ留学先での彼女の様子が放送された