俺のエルメスは何処ですか?


いやね、明日突然友人と『ハウルの動く城』を見に行く事になりまして。
そーなるとやっぱ必然的に人の多い場所に行く訳なんよ。
あまりにも多い人ごみは俺は嫌いなんじゃけど、適度なのは好きなんよ。
まぁ人が多いってのは電車男の様になれる可能性があるんじゃろうね。
人生っつーのは本当に何が起こるか分からんモンじゃしね。
まぁ誰かさんは弁論大会で行った岡山で迷ったりしちゃうくらいじゃし?(w *1
んじゃけ一概に『電車男の様な出来事が起こらない』とは言い切れない…はず!


―あんまりその気にさせないでください(笑)


…これからしっかり寝て頭を元に戻したいと思います。
この時間帯はどうも頭も気も狂いそうになってしまう(´・ω・`)

*1:ご想像の通り岡山なんて街は迷う街じゃねぇっす