ハウルの動く城は見に行かず


カラオケを男三人でしてましたよ。えぇ。
いつも通りの彼女も居ない中学からの腐れ縁の3人組。*1
いやぁ、やっぱこいつらと一緒にカラオケに行くとバカが出来て非常に楽しいね。
『車輪の唄』とかの恋愛的に萎える歌を歌って俺を萎えさせようとしたり、*2
逆に俺が『いつかのメリークリスマス』を歌って皆を萎えさせたりしてた。
しかしまぁこんな切れ味の鋭い剣を振り回した結果、俺も傷を負った訳で。


―しかしまぁありゃ諸刃の剣だったね(´・ω・`)

*1:いや、俺と1人は高校になってから急激に親しくなったのか。高校は別なのに。

*2:実際俺も萎えた。これは幾らなんでもキツい