背の低い子って良いよね


いやいや、タイトルは変な意味じゃないですよ。誤解しないように。
何か知んないけど俺が好きになった人ってどうにも背が低い人が多いんだよね(w
いや、確信犯的に狙ってる訳じゃなく、『たまたま』なんですってば。


―そんな疑いの目でこっちを見ないでくださいil||li _| ̄|○ il||li


…と、ところで話は変わって『あひるの空』のお話になるんじゃけども、
確か主人公の空の身長は149.22㌢で、女子マネの七尾さんは144㌢。*1
ここを参考にする限り、空は小6と中1の平均の間。
七尾さんは小5と小6の平均の間になるのか(;´ー`)y━~~
『これじゃ空の所は誰が来てもミスマッチになるのでは?』って思わず心配してしまうわ。


まぁ今後どーやってディフェンスを彼が頑張るか見守ろうっと。

*1:コミックス4巻に載ってる