絶好のピンポイントクロス!


いやね、今日はアルバム委員会があった訳ですよ。
その委員会で残されてまで何をやらされたかっつーと、
退学者の写ってる写真を除外するのと、皆を均等に写す様にする作業。


―つっても先生が殆ど自分でやってただけなんじゃけども。
んでまぁそこで職権乱用する事も無く補習へ行く事になったんじゃけど、*1
ここで何とまぁ弓道娘と俺の2人きりの状況が出来上がった訳!
時間にしてはものの5分か10分程度じゃったろうけど、
今年一番ドキドキしたかと思うほど緊張した訳ですよ。えぇ。
もはや何を話したかすら覚えてないしね。


―あぁ、もっと相手を愉しませる様なトーク能力が欲しい(´・ω・`)

*1:弓道娘もですよ。えぇ。