久々に死ぬかと思ったよ


サッカーの練習を今日してたんじゃけど、
まぁ8人居たから4対4のミニゲームをしてた訳ですよ。
その途中で俺はサッカー部*1の奴にディフェンスについてた訳。
んでまぁきっとそいつがミドルシュートを狙ったんだろうね。
ボールを蹴った訳さ。そしたら何か妙にボールがスローに見えた訳。
その2秒後くらいにグランドに倒れこむ俺。
ボールは見事に股間にダイレクトに当たったよil||li _| ̄|○ il||li
それ以外にもボールが顔面ダイレクトに直撃ってのもあったしね。
流石サッカー。バスケとバレーとじゃ大違いだ。
じゃってあの2つの競技じゃ滅多に股間にゃ当たらんもんね(笑


―ま、痛みに絶えつつも『俺は生きてるんだな』って実感したよ(笑)

*1:中学からサッカー経験者、某高校ではキャプテン