ケータイ変えた

『OH!くん』



昨日親がドコモショップに連れてってくれたので、
1年以上使って古くなったケータイを変えてもらった。
今まで俺はこのブラックっぽいのでどうにかやって来た訳なんよね。*1
んで新しいのはこれの1番左。


買う寸前まで今まで慣れ親しんだPにしようか迷ったけど、
前のケータイの画像が汚くて萎えた事が何度かあったので今度はFにした。
しかしまぁ機種を変えたら使いにくい事使いにくい事。
今までPでやってた様にやったらおかしな事になったりもするけぇね(´・ω・`)*2
ま、『習うより慣れろ』の精神で頑張りますヽ(゜∀゜)ノ

*1:ってか別にケータイでメールと電話が出来ればよいから不便には思わんかったけど

*2:現に『っ』を入れるのに1日近くかかった