バスケがしたいです


上にも書いたように今日は後輩の試合を見に行った訳で。
最初に女子の試合を見たけども、女子はズタボロにやられた。*1
男子はもう少し粘れば勝てそうじゃったけども負けてしまった(´・ω・`)
何か試合を見ながら思ったのは『この中に俺が入ったらどうなるじゃろ』と。


うん、やっぱスポーツは『見る』んじゃなくて『やる』モンじゃなって再確認したわ。
最近いつも思うけど、引退してやっとバスケの楽しさが分かってきた様な気がする。
今思えばバスケをやってた頃が懐かしくてたまらんし、
今でも現役に戻れるのなら現役に戻りたいと思うしね。*2


安西先生、バスケットがしたいです』―なんてね(w

*1:基本的に女子は弱小。っつーか練習がダラけてる感じ

*2:1、2年生になるのはもう嫌じゃけどな 笑