補習がダルい


特に今日みたいに数学が1、2時間目の日なんかは最高にダルい訳さ。
ウチの学校の場合は授業の時間に沿って補習をしていく訳じゃけど、
数学が1時間目に来たら何故か1時間目の開始が20分早いんよ。
しかもまぁその開始時間が8時30分と来たモンだからさぁ大変。
その上色々と複雑な公式*1とかを思い出したり聞いたりせにゃならん訳ですよこれ。
そして尚且つ殆ど自習みたいな感じでプリントをやらされるから、
プリントの分からん所を聞こうにも先生居ないし、先生が妙に威圧感あるんだよな(´・ω・`)
『畜生、やってられっかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!』っていつも思ってるけど、進路未決定じゃしな。


―あ、愚痴ばっかでスンマセン(´・ω・`)*2

*1:商業高校レベルでゴメンね(´・ω・`)>普通科の人

*2:でもまぁ何か少しスッとした気がする・・・かも 笑