BUMP OF CHICKEN


今日はBSハイビジョンでBUMP OF CHICKENのライブをやってたのでそれを見てた。
その中の『Ever lasting lie』の終わり頃で半泣きになって、
『ダイヤモンド』の最後のサビの部分で大号泣した訳で。
もう俺としては『ダイヤモンド』の歌詞は涙無しでは読めないよ。

後にも先にも ひとつだけ ひとつだけ その腕でギュッと抱えて離すな
世の中にひとつだけ かけがえのない生きてる自分
強い部分 弱い部分 その実両方がかけがえのない自分
誰よりも 何よりも それをまず ギュッと強く抱きしめてくれ


の部分なんて口ずさみながら号泣してた。
『家族の誰かに見られたらどうしようか』って思ったけど、大丈夫じゃった(w
しかしまぁこんな事を言えるなんてやっぱ彼等は凄いよ。
そんな事を改めて実感した訳で。