歯が痛い


今日、晩飯食ってたら奥歯に痛みが走った。
まぁそりゃ学校から歯科検診がある度に『歯が悪いから治療しとけ』って紙が来ても、
シカトし続けた上でのこの結果じゃけ仕方が無い部分もあるけど('A`)*1
しかしまぁ歯医者は何か嫌なイメージしか無いんよな・・・。


*2歯医者に行って治療してもらったけど、
何か変な器具みたいなんで口を強制的に開けた状態にさせられて。
もう口の中は乾ききって気持ち悪いから閉じたいって思っても閉じれないのよこれ。
そりゃ治療じゃけしょーがないってのは分かってるけど凄く嫌な感じがしたんよ。
んでもうそれ以来歯医者は行っとりません。行こうとも思わんかった。
けどまぁ流石に結構な痛みが出たから行った方が良いかも(´・ω・`)

*1:っつーかこの部分が殆どじゃな。うん。

*2:小学校の中学年くらいの頃かな