JBLを見つつ


何かテレビでJBLを録画中継してたのでそれをちょいちょい見てた。
今日の対戦カードはアイシンVSオーエスジーってゆー対戦カード。
アイシンの試合なんかはよく中継されるから頻繁にアイシンは見るんじゃけど、
オーエスジーの試合は滅多に中継されないから、*1オーエスジーは久々に見た。
んでまぁ試合展開としてはオーエスジーが前半はリードしてたけど逆転負けをしてしまった訳じゃけど、
オーエスジーの新外国人*2が前半は物凄く凄かった。*3
じゃって2メートルとちょっとあって3Pもあるし、ドライブも仕掛けるし。
あれだ、スラムダンクの魚住君が3Pも打てて、ペネトレイトも物凄く上手いって感じじゃった。
それを見つつ『絶対にこんな奴にマッチアップしたくねぇ*4』と思った。


―まぁそんな奴でさえアイシンの選手は止めちゃうんじゃけな(´・ω・`)

*1:オールジャパンとかも良い所まで来ないし

*2:名前は忘れた

*3:第4クォーターでファールアウトしたけど

*4:ディフェンスの時にマークする事ね