カラオケの楽しさ


ぼかぁまた今日もカラオケへ行って来ましたよ。
午後2時くらいから午後7時前までみっちり歌ってた訳ですよこれ。
途中でGOING STEADYの『東京少年』とか『星に願いを』とか、
『アホンダラ行進曲』とか歌ったら死にそうにもなったし、
BUMP OF CHICKENの『天体観測』や『バトルクライ』でも死にそうになった。
やっぱ彼等の歌を歌うのは普通の人間では無理みたいだわね。*1
逆に歌いやすかったりするのはGO!GO!7188の歌じゃったりするんじゃけどな。
『ななし』とか『文具』とか歌ってて気持ちが良いしね。*2


しかしまぁ俺が思うカラオケの楽しさと言えば人の歌を聴いてみてそれにノったり、
『あぁこの人はこのグループ聴くんじゃ』とか思ってみたりする事じゃったりする。
ま、大体行くメンバーが決まっちゃってるからこの楽しさは薄れてるけどね(´・ω・`)
ま、取り敢えずもっと沢山の人とカラオケに行きたいなと思ってる今日この頃。

*1:現にこの2組の歌を歌いきる奴が居たら俺はそいつを尊敬すると思うけど

*2:聴いてる人達の事は知らんけどil||li _| ̄|○ il||li