旭化成スパーキッズ


たまたまVリーグの中継で旭化成NECと試合をしてた。
俺の応援してる旭化成スパーキッズは現在Vリーグでブッチギリの最下位。
まぁ別にその最下位が毎年続いてるから別にもう慣れた感じさえある。*1
分かりやすく言えば、一時期の阪神を見捨てられなかった様なモンが近いかも。


でまぁ今日は見た限り*2では相当レシーブとか頑張って『繋ぐバレー』を展開してたし、
そーやってふと見てみたら旭化成が何とまぁフルセットで勝ってた。
正直、今日も旭化成が勝てるとは思ってなかったので驚いた。
まぁ取り敢えず入れ替え戦が濃厚じゃけど、頑張れ旭化成スパーキッズ!

*1:何とか入れ替え戦V1リーグ転落を凌いでる位じゃし

*2:試合途中で寝てたりしてた