神様ありがとう


さて、昨日まで『こんなクソみたいな行事は廃止しろ』と行ってた訳じゃけど、
やっぱ義理でも何でも貰うとやっぱ考えは変わるよね(´ー`)y━~~
つっても小さなお菓子を2つと凄まじい義理チョコ1つの3つなんじゃけどな。
いやもう俺の人生でチョコを貰ったのって6年ぶり*1じゃけな。
甲子園で言えば『久しぶりの出場です』とか実況の人に言われるレベルじゃしな。


ま、こんなにテンションが上がってるのは俺の様な凄まじいキモメンにとって、
この日にチョコを貰うとゆー事がさも万馬券が当たったかの様なモンだからさ。
まー、俺の友人は何か5個もチョコレートを貰ってたがil||li _| ̄|○ il||li

*1:何回目かはよく覚えて無い