喉が痛いよ


いやー、今日もまた『祝勝会じゃ』って拉致られてカラオケへ行って来た訳で。
まぁ最近こんなに頻繁にカラオケに行ってると、『知ってる唯一の娯楽がカラオケ』
って事態になりかねんってくらいにカラオケに行っちゃってる訳。*1
ま、このクソみたいな田舎で金も無くて女も居ない俺らが楽しめるのが、
カラオケだけじゃけその事についてはしゃーねーけども。


さて、そんな事はさておき今日のカラオケはひたすらに喉の痛みとかと戦ってた。
何かもう最初の曲からずっと痰が喉に絡まってる感じがしてたしね。
それに何か昨日調子に乗りすぎたのかは知らんが、体の調子も芳しくなく『満身創痍』な状況。
その状態で6時間もカラオケやってりゃ死に掛けますよil||li _| ̄|○ il||li
もはや最後の2時間とかは疲労から『祝勝会』って気分じゃなくなってたしね。


―えぇ、当分カラオケはパスしたい状況(笑)

*1:凄まじく意味が分からんが許してあげてくださいil||li _| ̄|○ il||li