何かお笑い番組ばかり見てたよ


新聞を見たら『TOKIOキンキキッズ』と書いてたので、
『非常に大勢なのか?』とか思ってみてみたら例の『ファンタスティポ』の2人だけじゃった。
『まぁ、そりゃそうだよな』だなんて思いながらめちゃイケを見てた。





でまぁ今日出てきた芸人さんはバッファロー吾郎さん以外は何度か見た事あった。
そのバッファロー吾郎さんは森光子さんのゲッツーは良かったけどなぁって感じ(´・ω・`)
でも別のネタを見てみないと分からない部分があったりするから、
是非近いうちにバッファロー吾郎さんのネタはもう1度見てみたいなと思った。
後、印象に残ったのはbaseよしもとで何度か見た事のあるとろサーモン
ゴールデンタイムで気合が入ってたのか、baseよしもとで見た時より面白かった。
んでもってこれで彼等は結成2年目らしいけぇね。これからに大きな期待。


でまぁ本当にやる事無かったから今度は『エンタの神様』も見てた。
普段は『この番組だけは面白くねぇからな』とか思ってパスしてるけど何か今日は見た。
やはり『笑わず嫌い王』と比べれば面白く無い芸人は本当に面白くないけど、
結構個人的に来たのは『塩コショー』ってゆー外国人のコンビ。
『外国人は乱闘で目立たなくちゃならん』とかの話してたけど妙に納得した(笑)
思えばブラッグス*1なんかはもはや『乱闘要員』としか思えんかったし。


んでその次は滅多に見ない『爆笑オンエアバトル』も見てた。
初出場のNON STYLEが何とまぁ500キロバトルを超えてオンエアされてた。
石田さんの『しんにょう!』も見れたので個人的には大満足って感じじゃった(笑)
後は南野やじが今までは『ツマラン』とか思ってたけど案外良かった。
こりゃR-1ぐらんぷり中山功太のライバルになる・・・って事は無いか。


何つーか、3つもお笑い番組見て個人的に思ったのは、
baseよしもと好きの俺としては『1晩に3組もbaseよしもとの芸人見れて良かったなぁ』って。

*1:元横浜。乱闘する時に凄く鼻の穴が広がる