たしなむ程度にサッカーを


取り敢えず今日は昼から日が暮れるまでずっとサッカーをしてた。
しかしまぁ今日はグランドがぬかるんで*1走ってる途中に滑る滑る。
ルーパスが来てそれを取ろうと全力で走ってコケる奴も続出してたしね。
無論、俺も例外ではなく何度か転倒してた訳で(´・ω・`)


しかしまぁ高校3年になってこんなに休日にサッカーをしとるとは思わんかった。
基本的に土日休みで殆ど土曜日は朝補習して昼サッカーって感じじゃったけーね。
これに部活のバスケとか受験勉強とかも絡んできてたけーね。
何か結構ハードスケジュールじゃったんじゃなーと振り返って思うけど(笑)

*1:前日は1日雨、午前中は雪が降ったり止んだりしてた